Nicotto Town



アイリス青初合成


やっと手持ち出来ました。
60コメです。
やった~
あきらめた数は、
ポピー20
すずらん20
両方鉢植えでした。
なかなかメカ化しないですね。
出来てうれしい❦♡❦

竹のお部屋アイテムは一個ずつ合成しようかと。
メガは目指しません。
それよか、マーライオン。
でかい。
人んちで見てきました。
課金してこなくては。
部屋の改装もスロット回してCこ溜めたし。
やっと14000.
改装出来る。
新しいお部屋アイテム出るの水曜日だっけ???

アバター
2011/06/29 20:20
ぴなさん

ありがとう。
新しいお部屋アイテム結構いいの出てました。
土曜か日曜か時間ある時に改装します。
うん
アバター
2011/06/28 22:03
手持ちのお花いいですね~(◆゜∀゜)bおめでとぉ~♪
新しいお部屋アイテムどんなんだろ?
改装楽しみですね*(^ω^@)


アバター
2011/06/28 21:09
日向木陰さん

ありがとう。
近々改装する予定です。
お楽しみにしててください。
アバター
2011/06/28 21:06
ミーナさん

ありがとう。
手持ちメガ、メガるかどきどきだよね。
あまりP使いすぎないでね。
アバター
2011/06/28 21:03
なみさん

ありがとう。
手持ちのメガ初合成です。
アバター
2011/06/28 20:48
あびにゃんこさん

ありがとう。
後一個からがメガらないってよく聞くよね。
メガ水撒きに行きますね。
アバター
2011/06/28 20:46
みゆさん

ありがとう。
100の大台に行かなくてよかった。
3個目まできたらあとはもう一個だから
やめられないよね。
メガ化早くするといいね。
アバター
2011/06/28 20:17
おめでとうございます☆

大きくて存在感ありますねー!!!
おー、またお部屋改装なんですね☆
アバター
2011/06/28 20:13
手持ちアイリスおめでとう!

素敵な色だね。
私は手持ちのために、いくらPコイン使ったか
わからないよ…(T_T)
アバター
2011/06/28 11:26
おめでとうございますーヽ(´▽`)/
すっごいかっこいいです。衣装にもバッチリ合ってます(v^ー゜)ヤッタネ!!
アバター
2011/06/28 09:18
手持ちアイリスおめでとー^^
私はいつになってもラス1がメガらず・・・・なかなか蓮できません><
きついよねこれ。
アバター
2011/06/28 08:31
アイリスの合成、おめでとうございます\(^O^)/
60個だったら、まあまあじゃないかな?
私はポピーがメガらず苦戦していますよ。。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.