Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初!(。◕ ◡ ◕。)ノ天使ウリエルの像✿

画像

「天使ウリエルの像」

初日になんとかGETしたいと

午後から早速出掛けて行きました。

1番釣り掘りは、みなさん顔なじみさんばかりで

とても楽しく釣りをすることができました♪



1R目は、川の真珠貝に シャチホコに、天使ラファエルの像。

2R目には 川の真珠貝に 天使ラファエルの像・・・と

レア魚は釣れれど、なかなか欲しい天使さんが釣れず

ε=(´Д`ι)諦めムードが漂ってきたのですが・・・

根性の3R目で

ようやく 待望の新レア「天使ウリエルの像」が来ました~♪

ヤッター★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪


もちろん^^ タペストリーにして持ち帰りました。

ふう...(´・ω・`A ;) 初日GETできて本当によかったです。



アバター
2011/06/30 06:16
ウリエル初日ゲットおめでとうです^^
沢山持ち帰ってますね☆
アバター
2011/06/28 23:42
相変わらず頑張ってらっしゃるw
そのモチベのキープはどこから!?
アバター
2011/06/28 20:50
こんばんは☽

天使ウリエルの像初日GETおめでとう御座います!(*`◇´*)ゞ
3Rもするなんて...根性ですね^^v
お疲れ様です(*^_^*)

とにかく初日にGET出来て良かったですね♪
アバター
2011/06/28 20:38
ナンシーさん、こんばんは。

今日はご一緒できて楽しかったです(。◕ ◡ ◕。)ノ

天使ウリエルの像、もう釣られたかな~
また、ご一緒させてくださいね♡
。・:*ありがと~:・(*´ー`*人)。・:*:・
アバター
2011/06/28 17:03
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
その場にいたのでこちらも嬉しい気分です☆
私は夜にまた挑戦しますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.