Nicotto Town


九州男児(?)日記


LIGHT UP NIPPON

友人から教えて貰ったとですwww


東北を、日本を、花火で、元気に
LIGHT UP NIPPON
http://lightupnippon.jp/


皆で被災地の空に花火ばあげよう!!っちイベントです
個人も一口1000円から募金できるっくさ
募金せんでも、自分のブログやらツイッターやらで
PR参加も出来るとやき
ぜひぜひ、宣伝しちゃってんか~www

ちなみに、毎日サイトのトップページで19:00から
バーチャル花火が上がっとうとです
募金するとそこに自分のデザインした花火が上がるとよ~(*´∀`*)

わしも花火と祭りと花見がば~りばり好いとうとよ
こんときばかりは、日本人に生まれち良かった~^^ち思うね(笑)




LIGHT UP NIPPON
日程│8月11日(木)
スタート|19:00予定(雨天決行、荒天中止)
開催予定地│岩手県山田町、大槌町、釜石市、大船渡市三陸町、陸前高田市、福島県いわき市(計10ヵ所以上での開催を目指し調整中)
主催│LIGHT UP NIPPON実行委員会
協力│公益社団法人日本青年会議所東北地区岩手ブロック協議会、福島ブロック協議会、宮城ブロック協議会
後援│観光庁、駐日アメリカ大使館、駐日韓国大使館韓国文化院
http://lightupnippon.jp

アバター
2011/07/04 20:44
>いみさん

わしん九州弁も大概ヘンテコですばい(笑)
あっちゃこっちゃのが混ざっとうけん、ねいてぃぶには蹴りば入れられそうたいwww
最近では方言喋る若者は、珍しかけんね~^^
アバター
2011/07/04 20:39
ミクシにも載せたら同郷人に無理して訛ってる言われた(´-∀-`;)
アバター
2011/07/02 16:03
>いみさん

宣伝ありがと~(n‘∀‘)η
しかも方言のおまけつきね(笑)
他ん人の方言ば、新鮮やったとばいwww
アバター
2011/07/01 23:07
ほー!!!!これはすばらしい!!!!





そのまま、もらいます←ぉぃ
アバター
2011/06/28 21:53
>アッサムさん

それは素晴らしい!!!
各人、出来ることからやっていけば良かとですよね^^
そん心意気が尊かとです(`・ω・´)
アバター
2011/06/28 21:47
何かで見たような、聞いたような気がします。

私生まれて初めて、ボランティアに応募しました。で、1日だけやることになりました。
といっても、被災地にはいかず、こちらで後方支援みたいなことですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.