Nicotto Town



天の川激写!

画像

昨日蒔いた竹が満開になってたので、庭に出てみると、
直後に天の川が現れ、慌てて撮った写真です。
キレー(*´▽`*)

写真には写ってないけど、天の川の中に時々、
流れ星が出現します。

天の川は、庭に出ると必ず出現します。(夜だけかな?)
虹のように決まった時刻に出るわけではなさそうなので、
3本咲かせてしまえば、気軽に見られますね^^

といいつつ、今日は全部収穫してしまいましたが・・・
明日以降にできあがった竹は、最低3本残しておくことにします。

アバター
2011/06/28 21:41
>くりんさん

コメントありがとうございます。
私も天の川見たあとに、時差で蒔いた3つを残して
全部収穫しちゃいました。
竹が3つ以上あればいいと思ってたけど、ちゃんと
開花した状態でないと、天の川見られないんですね^^;
アバター
2011/06/28 21:26
お庭の天の川、とても綺麗ですね❤ (◕‿◕*)+.✿

私、せっかく竹を植えたのに、勢いで収穫しちゃいましたwww ヾ(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.