Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ひこ星、買うかフリマか (。-`ω´-)ンー 

画像

おり姫、着替える気もなく (((o≧▽≦)ノ彡
日々、ビミョーなマイナーチェンジをちまちま繰り返しています。

まず、ぶくぶく水中メガネを着けたでしょw
もくもくスモークに乗ったでしょ… 
それから、ショルダーブーケの桃を着用 (●ゝω・)ノ << 気付く人はいない
そして今日は、エアール紫をまといました~♪
おり姫の はごろも の下の方が、ちょっと紫っぽいでしょ~~~ ( ̄m ̄*)  
たぶん言われないと誰も気付いてくれないだろうと思い、
ブログアップ~してみましたw




現在、手持ちスズラン青を作るという計画は、小休止ですw

上の画像を見れば解るかと思いますが、青スズラン鉢は6コとなりました。
さらに倉庫にはハンパ分1コが鎮座… 
つまり、青スズラン13本を植えて、メガはゼロです 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
10本超も植えれば、まあ1本くらいメガだろうと期待していましたが、現実は厳しいらしいw

そうこうしているウチに、なんだか、スズランに飽きてしまいました (`∇´ ) ニョホ





ニコッと… 初のP限定おり姫が販売されましたが、
私の関心は、ひたすら ひこ星 様に向いています (。-`ω´-)ンー が、高い !!!
振袖・打掛レベルのお値段っすよ !?

欲しいけど、買いたくね~~~ (*´-ω-`)・・・
でも、こういうの、フリマでは難易度が高過ぎる (。-`ω´-)ンー 
どうしようかな~~~

みなさんは (≧∇≦)ノ おり姫、ひこ星、どうしますかぁ

アバター
2011/07/03 22:36
彦星も欲しいけど、なんとなく「織り姫」を買っちゃった人です(笑)ww

確かに、この「織り姫」、似合う、似合わない、が分かれるかも。。。><。 しかも、Pだし(汗汗);;

それよりも、バナナボート、一目惚れで買っちゃいましたよ(笑)ww
 
アバター
2011/06/29 14:04
織姫がなんか残念なかんじでしたー(自分では買っていない

彦星が中国! ってかんじなので買っちゃいました(笑)

今ポピーの紫をメガらせる計画を推進中。
どこまでポピー買うかなー。。。(汗
それ以前に赤ポピー手持ちのメガがもう1本できそうなヨカーン(汗


一応病名(らしきもの)がついたのでいいことにします。
ちょっとは落ち着いたかな。
胸痛いですけどね~
アバター
2011/06/29 04:48
男なんで織姫の意見は無し、彦星の意見を書かせて頂きます。←

自分も今凄い悩んでいます。
上半身のデザインは凄く好きなんですが、下半身のデザインが微妙で・・・。
特に靴が気になり、しかも彦星となるとコーデが難しいので購入は見送るかもしれません!
でも後々価値はあがってしまうものなんですかね・・w
それを考えるとうーんとなります・ω・
アバター
2011/06/28 22:44
織姫は、このピンクの織姫があるから良いかな、と。
彦星は特に惹かれなかったり、、
でも、そういうのに限って、後から欲しくなって
ついうっかり、フリマで頑張ってしまうので油断できませんw

メガ花、持ってる人を見るといいなーと思うのですが、
ガーデン運もイマイチなので、怖くて手を出せません、、
アバター
2011/06/28 22:02
おこんばんは~

おり姫の方がフリマでは数が出そうな気もしますが~
青すずらん、お疲れ様です‥。

何かガチャよりお金がかかりそうな気がします。
アバター
2011/06/28 21:40
ひこ星、一目惚れで即買いしちゃいました^^;w
ま、最近は吟味しながら殆ど買わない状態なので、欲しい物は買っておこうかと…www

お部屋素敵ですね〜 ^^

で、メガ花に関しては、私も10本に1本の割合ではないかと思ってます。
でも、一人ではなく全体なのでは…と思うので、時期外れに栽培すると良いのでは?w
因みに、昨年シーズン最後に買い貯めておいたポピーやら紫陽花やら朝顔やら花火華諸々を、
時期外れや真冬に植えたところ、ほぼ10本中1本はメガ来ましたよwww
おかげでポピーのレア紫も見事にメガってくれましたd(⌒ー⌒)
ま、飽くまで参考ですけどww
アバター
2011/06/28 20:47
ひこ星は買っちゃいました~☆
おり姫は…う~ん、まず「ミニなの!?」というのでちょっと引いて、試着してみたら、リストではよく見えなかった足下が、靴固定なのが判明したので「やっぱやめ」となりました。靴が履き替えられるならそのバリエーションとかも楽しめるかな、と思ったんですけど。
何より、一昨年のおり姫ができが良すぎたので!
C限定の中でもダントツのクオリティでしたよね!
羽衣ものは他にも飛天女とかありますし。今回のは別にいいかなー、と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.