Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


フリマ成立♪



先月の青ガチャの小さな傘が余っていたので
ちょっとフリマに出してみたら
ず~っとほしかった
鬼さんの靴下、鬼さんの背景、花火手ぬぐい
の三点セットと交換してもらえちゃいました~♪

あんなちっこい傘なんかを・・・
こ・・・こんなすてきなものとかえてくれちゃって
いいのですかいいのですか(≧△≦;)

調子に乗って明日もあと1つ出してみようかしら?ウシシ



そうそう、100年くらい帰ってくんな!(`д´)ムカムカ
という感じだった、出張だったはずの夫が
普通にっていうかいつもより早く帰ってきました orz

てっきりいつも通り広島で1・2泊してくるのだと思って
ノビノビしようと思っていたのに
今日の出張は群馬だったんだって・・・
なによ群馬って!中途半端なのよ~!(怒

真剣に謝ってるフリなんかしなくていいから
一週間くらい出かけてくれないかしら・・・

解決能力がないのに、とにかく四六時中ひっつかれても
鬱陶しいし息苦しいのよ~~~~
夏は暑いのよ~~~
カエルの声と星空とお琴で静かに過ごしたいのよ~~~


インドア派ってのは、インドアで誰かとうまく楽しく過ごせる
そんな人を言うのであって
マンガやTV漬けで廃人になってる人のことじゃないのよ~~~
アウトドアくらい覚えなさいよ不健康野郎がぁ~~~
って怒ったら、これからは健康的に
アウトドアもとりいれて生活するって言ってました


前回のケンカでも、その前も
まったく同じ言葉を聞いたんですけど!(`△´#)コノヤロー!

アバター
2011/06/29 19:06
>鉄腕さん
残念ながらお隣のグンマでした><;
気持ちのリフレッシュをさせてくれないあたりも、いかにもアスペ君ですw
普通は、しばらくはそっとしておいてくれるものですよね;
本気でキレて怒鳴った後は、すごく心が痛くて空しいです(;ω;)

私がキレるのは大概、「アスペ独特の暴言」を言われて、です
ヒステリー(パニック)状態の夫は目もひきつって、人の姿をした昆虫のよう・・・
普段はとても善良な人なだけに、つらいです
もうちょっと小さい欠点なら許せたんだろうけど、この件だけはもう限界です
離婚もしないし相手にしないって方法では、人生が無意味ですし・・・

さすがに2回結婚して2回とも相手が精神科の患者さんだと
もうたくさん・・・って気持ちなんですけどね(´ω`)、
ちなみに、どっちの相手も周囲からは評判の「好青年」で
「まさか~」「どこが病気なの~?」という状態だったんですよ~
周囲には私のワガママで離婚になったと思われていますし
きっと今回ももし別れたらそうなりそう(^^;

ところが最初の人は躁鬱病で1年ほどで暴れだし(4年も普通に付き合っていたのに)
今の人は自閉症で結婚初日から動がおかしく・・・
新生活にアレルギー反応おこしたみたいで(自閉症にありがち)
独身時代と生活を変えたくないから、結婚式はあげない
子供はいらない、小遣いは今までどおり月6万ほしい(働いてくれ)
オタク友達の家に行ったきり電話しても2日も帰ってこない
もうメチャクチャでした

私はもう何がどうなっているのかわからずに
とにかく目を覚ましてもらおうと、働きながら必死に話したのですがケンカばかり
体が弱いので、疲労とストレスで倒れてしまいました

それでも目が覚めたのは私が回復した後
精神科で「おかしいのは自分のほう」だと少し認めたあたりからです
「障害ある俺を捨てなかったから君はイイヒト!」
なんだそうです、私の幸福はどこだよコノヤロー!

今思うと、初日にさっさと・・・

とあるコラムに書いてあった
「病院に行っていないだけで、男性は6割、女性は4割がお薬出る人」
っていうの、ホントにわかります
そういう人って、普段はすごくいい人なのに
自分の都合や感情が絡むと、途端に価値観や論点がおかしくなるんですよね
アバター
2011/06/29 06:36
そうですが郡魔だったんですね…
残念(*^_^*)

カエルの声をお子とで過ごせる夏の夜
想像するととてもいい感じです

そんな夜を過ごさせてあげたいな…(-人-)

インドアしてるだけなら
引籠りは最強のインドア派ですね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.