Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


温度設定

エアコンの温度設定は、毎年28~29度です。

全部の過程が2度上げれば節電の効果が高い・・・・30~31度。

「いやじゃ!わらわは、絶対に嫌じゃ!」

この暑さで、皮下脂肪が溶けるというなら我慢してもいいけど・・・。


ところで、話は全く変わりますが、PCに『一太郎創』を入れたんですが、
ATOKパレットが有効にならないので←(有効かどうかも分からない)
絵文字とか記号とかまったく出せない・・・。

アバター
2011/06/29 21:24
安奈さん
この暑さをエアコン無しで頑張ってるんだ!私には無理無理!
一太郎は、愚痴です。聞き流しておいてください(笑)
アバター
2011/06/29 20:19
今晩は。
エアコン…ほとんどつけないのに節電しろなんてムリ!(笑)

一太郎…すみません、わかりませんですm(__)m
うち、入れてないですし。
そもそもATOKが何なのかさえ不明です^^;
アバター
2011/06/29 13:38
mariさん
いいとも~!
アバター
2011/06/29 13:07
お昼休みは、ウキウキでブラブラ♪今日もきてくれるかな~♪
アバター
2011/06/29 00:52
今日も暑かった~・・・だけどブラブラするYO!!
アバター
2011/06/29 00:18
6/26のお礼ブラブラ。今日もブラブラしてってね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.