Nicotto Town



富士山周辺の穴場知らないかな?


今週、岩手の友人が出張で上京してきます。
そして、1日休めるので、富士山周辺をドライブしたいとの
リクエストをもらいました。

そこで、
①忍野八海で湧水巡り
②かばバスという水陸両用バスで河口湖巡り
③酒好きの友人のために、地ビール製造工場直営のレストランで昼食
④道の駅・鳴沢で新鮮野菜の買い物
⑤氷穴か風穴に入洞。青木ヶ原樹海を散策
こんな予定を立てました。

それ以外の場所で、お勧めコースがあれば、
教えて頂きたいのですが・・・

ただし、富士スバルラインで5合目まで登るのは、
時間的に無理。
富士急ハイランドを楽しむには、歳を取り過ぎてる。
さくらんぼ狩りは、多分もう終了。

穴場を御存じなら、よろしくお願いします。

アバター
2011/06/30 08:05
紹介出来るような穴場は知らないんです。

でも忍野八海とか氷穴とかいいですよね。
樹海で迷いませんように。
アバター
2011/06/29 22:35
充分楽しそう~♪特に3番^^
それ以上どんなステキな観光スポットが知りたいって言うんでしょうww

富士山周辺の思い出は、キャンプしたことや、高山植物を摘んだこと(研究目的のため許可を取ったもの)ぐらい^^;

アバター
2011/06/29 20:43
何も知らないまま、年とっちゃいました^^;

申し訳ありません(;´▽`A``
アバター
2011/06/28 23:43
富士五湖の近辺は10年以上前に観光バスで行ったきり。

お役に立てなくて申し訳ないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.