Nicotto Town



あち~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
順位 大きさ
15位 アイリス【青】 11.83cm

アイリス手持ち出来ました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
鉢作って後打ったからランクいんかな。
お花のランクインは何ヶ月振りか・・・

で、話変わりまして、
ポットが壊れたかと思っちゃいました。
ボタン押してもお湯出ないし。
おお~い
って感じで。
何回やってもそのままで、
そこで、
叩く
ですね。
直りました。
やはり電化製品は叩けば直るのかな。
よかったよかった。

で、またお話変わりますが、
PCの更新プログラム出てきて、更新したら、
エクスプローラ8から9に変わったら、
すごく変わってて、初めなんじゃこれ状態でした。
慣れれば使いやすいのかなとか思ったりもしたけど、
慣れるまではメンドクサイです。
すごく操作のしかた変わります。

暑い、、、
クーラー入れっぱなしでおやすみです。
暑いのはいやじゃ~

アバター
2011/07/04 00:46
ぴなさん

ありがとう。
ポットだめだった。
一回は復活したけど、
もう駄目そうです。
www
最近の家電はすぐに壊れる。
アバター
2011/07/03 22:51
アイリス、ランクイン(◆゜∀゜)bおめでとぉ~♪

それにしても、電化製品叩くとホントに直るんですね^^
TVのドラマとかでそんな風景見たことあるけど・・・
今度何か調子悪い時やってみようかな*(^ω^@)
アバター
2011/07/02 21:06
Funnyさん

ファミコン頑丈だった。
コントローラーで叩いても平気だった。
ソフトが破損したが。
アバター
2011/07/02 21:04
sahoさん

昔のの方が頑丈だったきがします。
最近のはすぐに壊れる。(保証期間すぎたら)
アバター
2011/07/02 21:03
とこさん

ありがとう。
とりあえず叩くでしょ。
動かないのは困る。
買い替えるのも買いに行くのメンドクサイ。
アバター
2011/07/02 21:01
さゆさん

ありがとう。
私はスズラン鉢植え二個であきらめました。
今回初合成。
クーラーは新しいのに買い替えた方が、
電気代安いしいいかもね。
アバター
2011/07/02 20:59
アスナさん

更新した方がいいんじゃないかな?
よくわかんないけど。
使い方も慣れてきました。
これはこれでいいかもです。
アバター
2011/07/02 20:58
実雨さん

やはり叩くですね。
なんとかなるものです。
アバター
2011/07/02 09:11
テレビの他に昔のファミコン?もたたいたりもしましたが、

ポットもたたいて直るとは。
アバター
2011/07/01 11:36
アイリス、ランクインおめでとうございます!!

テレビは叩いてましたね、昔^^;
小さい頃の「家具調テレビ」は、叩く必要はあっても、なかなか壊れませんでしたね。
アバター
2011/06/30 09:50
アイリスランクインおめでとう(^0^)ノ
手持ちはとても綺麗^^男の人でもなじんで、いい感じです^^

たたくといえば、テレビ~~・・
昔はホントによく叩いてましたね!
なんか、なつかいしい^^
アバター
2011/06/29 23:24
ランクイン&手持ち合成オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
今回メガ化なかなかできなかったですよね。
私もいろいろ挑戦しましたが、すずらんのみしか作れなかったです(>_<)

電化製品は叩くと直るんや(笑)
私もクーラー叩いてみようかな(笑)
しかし、暑いですね^^;
クーラーなしの生活は体がしんどいです^^;
アバター
2011/06/29 21:37
ランクイン&手持ち合成おめでとうです。
IEかぁ……未だに6を使ってます……。
更新した方が良いのでしょうかね……。
アバター
2011/06/29 21:32
ランクインおめでとうございますです。
自分は古いPCのブラウザを叩いてました。
接触の問題か叩くと映りましたです。
アバター
2011/06/29 20:35
日向木陰さん

今も叩くですよ。
それでいけます。多分ね。
直らなかったら買い替えですね。
修理には出さないな。
アバター
2011/06/29 20:34
みゆさん

お花のランクイン久しぶりです。
前ランクインしたのはいつだったか覚えてないくらいです。
ポット直ってよかったです。
叩けば直りますね。
アバター
2011/06/29 20:31
あびにゃんこさん

Pの花、鉢植えにしても2個も作ればあとは飾らないかなと。
作っても飾るのかって感じで。
で、売っちゃいました。
バナナはお部屋アイテムだからがんばったが、
ただの鉢植えはな~。
アバター
2011/06/29 20:24
なみさん

久々の入賞です。
ヤッター
アバター
2011/06/29 20:08
ランクインおめでとうございます☆
たたく!ウケました(笑)
そーいえば昔はなんでもたたいてましたよね!
アバター
2011/06/29 10:48
ランクインおめでとうございます\(^O^)/
お花のランクインはなかなかしないので少し嬉しくなりますよね☆

ポット、叩いて直りましたか?
昔から何か壊れると叩いちゃいますよね^^;
別にどうなる訳じゃないけど、直るのってすごいですよね~
アバター
2011/06/29 07:59
ランクインおめでとー^^
私いままでP花の出荷したことないんだけど、
どんどん増える蓮の花、さすがに出荷しようかと・・・・。
要するにラス1がメガってくれないんだけどね(--
困っちゃうねぇw
アバター
2011/06/29 00:48
15位すごいですねー
おめでとうございます\(v^ー゜)ヤッタネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.