Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


むぎわらぼうし 戴きました!



ひゃっほう!これで紫外線対策はバッチリよ~!

高校野球観戦にやはく行きたいな~
甲子園出場のキップをかけた地元予選は暑いけど燃えますw

大田原がんばれ~~~!

アバター
2011/06/29 21:59
>鉄腕さん
高校野球は応援も華やかでして
決勝戦なんてもう、応援の大型バスが何十台ものりつけて
お弁当は売る、アイスは飛ぶように売れる
マスコミやTVが押し寄せるで、すっかりお祭り気分ですよ~♪

海沿いの道を大阪から走って、甲子園を外側から見たことがあります
宝塚の劇場も庭から綺麗でした♪
アバター
2011/06/29 06:37
もうそんな季節なんですねぇ

わが母校にとっては近くて遠い甲子園…
きっと今回も1回戦負けだろうなぁ~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.