Nicotto Town


ガミリ王の呻き


帝王賞!

大 井  第11競走  ダート 2000m(外コース・右)20:10発走


農林水産大臣賞典(指定交流)
第34回 帝王賞JpnI4上選定馬重賞
(サラブレッド系 4歳以上 定量)


なんかおもしろくなさそうなレースですなあ。
フリオーソがいないだけでこんなにも違うもんです。


◎ 地方無双中の彼

○ エスポワールシチー

▲ バーディバーディ



この3頭以外に買えるのが・・・

○▲でも馬連で10倍くらい付きそうなくらいに人気が集中しています。

穴党ならフィールドルージュもありですが、まともに走ったのが2008年の浦和記念ですからね・・・
その時はに大敗しています。

アバター
2011/06/30 22:38
ドンピシャじゃないですか!!

ご馳走様です♪
アバター
2011/06/29 23:16
彼を止めることが出きる可能性があるのは、国内ではもはやトランセンドくらいですね。

ハイペースで飛ばして最後は抑えながらあの時計・・・
上がりもトップタイムですからね・・・
アバター
2011/06/29 02:58
ちょっと手を出しづらいですね。
高齢馬はなんとかならんもんでしょうか。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.