Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


見れたけど…

画像

去年の11月にここに越してきたので初めての
天の川(^^♪
前の日もタウンの釣り場の前でお友達と見たけど
自分のお庭でも見れました(#^.^#)
けど…一人ぽっちは寂しい気が…
今度はみーんなで見たいな(^^♪
いつになったら私のひこ星は現れるかしら?
北海道は七夕は8月だけど…
待ってられな~~~~~イ!!!

アバター
2011/07/03 02:34
こんばんはヾ(≧∇≦*)/

カテ違い失礼します<(_ _*)>

御無沙汰していて、申し訳ないです<(_ _*)>
何とか入院生活にも慣れ(慣れてはいけないんですけど><)頑張っています。

この度、日頃の感謝の気持ちを込めて、私共のサークル【ニコ学】より
釣り大会を開催しますので、良かったら参加しませんか?
詳しくは【釣り大会のお誘い】ブログを立ち上げていますので
良かったら見て下さいね(。◠‿◠。)ノ

こんな私ですが7月も宜しくお願いします○┓
これから厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/07/01 18:36
完了しました* 
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/07/01 16:11
ー楓さんへー
本当に1つぶで2度美味しいって感じで前向きに楽しんじゃいます(*^_^*)
願い事も2つかなうといいな(=^・^=)
アバター
2011/07/01 00:22
おお、北海道は8月が七夕なんだ
「ろうそく出ぁせ 出ぁせぇよぉ~♪」って
ハロウィンの「Trick or Treat」と少しだけど似てるかもw
7月と8月の二回七夕やっちゃおっかw
願い事も2倍ですw
アバター
2011/06/30 15:47
ーせんさんへー
8月が七夕なのは多分仙台もかな^^
こっちでももう蚊に刺されますがまだ涼しいですよ^^
こっちは夏休みも短いので(#^.^#)

ー黄緑族@愛結奈✾さんへー
是非見に来てね(^^♪

ーメイさんへー
家の子も7月生まれですよ^^
もう小6になりひこ星は卒業されちゃいました><
いいな~(=^・^=)
アバター
2011/06/30 14:19
北海道って七夕が8月なんですか!?
知らなかった~(・_・;)
七夕と言えば7月7日だと…
ちなみに息子の誕生日です❤
だから私にとってのひこ星は息子かな(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/06/30 14:16
すごい!綺麗ですね!!
私も見てみたいなあ♥
アバター
2011/06/30 14:03
(゜ロ゜;)エェッ!?
北海道の七夕は8月なんですか?
私は西日本なのでもう、ノースリーブ&短パンwwwそして蚊にさされてかゆくて
イライラ~^^;
夏休みはさらにイライラ~。。学校行けよ!(*⊵ฺ益⊵ฺ*)なんて顔してるかも(笑)
アバター
2011/06/30 13:40
ーQさんへー
笹で可愛いぬいぐるみゲット!
頑張ってね(^^♪

ーsasaさんへー
みんなのひこぼしさまはきっとサプライズをするために
頑張っているのかしらね(^^♪
早く会いたいものだわ(#^.^#)

ーanminさんへー
折角誘ってくれたのにINする時間が遅かった><
ごめんチャイ((+_+))
また是非是非誘ってね~^^
アバター
2011/06/29 22:18
一緒に眺めますか?

でも、もう、いるのでは・・・!?

コメントありがとう~!

まだ訪問する元気はありますよ~

訪問できないときは疲れてるときか、最近回線が調子悪くて・・・
アバター
2011/06/29 21:41
私もさっき自分のお庭で天の川を見ることが出来ました^^
1人ぼっちは寂しい気がしますよね^^;

彦星さんはどこに行ったのかなぁ^^
きっとたくさんのお土産を持って、戻ってくるよ( ´艸`)
アバター
2011/06/29 20:26
天の川のきれいさにつられて、ついつい七夕の笹買ってしまいましたw
ホントは手持ち合成に全力投球しなくちゃいけないのに(^^;)
アバター
2011/06/29 16:57
ーHiro♪さんへー子供たちとの旅行は楽しそうですね^^
素敵な思い出を作ってあげて下さいね^^
 

ールッコラ♪さんへー
私も小さい頃は本当にろうそく貰いに行きましたよ^^
最近は?家の町内会はそれぞれの家庭に負担が掛かるので無しなんですって^^
ちょっぴり可愛そうな気がします(*^_^*)

ーくーやさんへー
うんうんおうちでバッチリ見えますよ^^
タウンよりも長く見れた気が…

みなさんコメント有難うございました(=^・^=)
アバター
2011/06/29 16:06
ワタシのお庭も今夜は天の川、見れるかな・・・

天の川の出方は、右側にサラッと、基本こんな感じなんだね?
アバター
2011/06/29 16:05
綺麗ですねぇ 
そうそう 北海道の七夕は8月
子供たちが 「ろうそく出ぁせ 出ぁせぇよぉ~♪」て
お菓子を おねだりに回ってきますよねぇ^^
あわてて買い物に行ったりして
昔は 本当のろうそくだったのになぁ~~
・・・・・・・・・・・て
歳 ばれそう(^m^ )
アバター
2011/06/29 15:49
(。-`ω´-)んー 恥ずかしがり屋の彦星なのかもね^^;

僕は無料の竹の1本だけだから タウンで天の川を見ようと思っています^^
来月 児童施設の子ども達と約束している 1泊2日のTDLの旅があるので
出費出来ないんだ( ̄▽ ̄;)アハハ…

暑い中のTDL・・・考えただけでも汗が吹き出てしまうよ( ´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.