Nicotto Town



ぞうさんジョウロ♪


出ました♪
ぞうさんジョウロ♪
渦巻きメガネ♪

嬉しいので記念撮影♪

左手はぞうさんバケツが出るまで空けときますo(`・д・´)o ウン!!

アバター
2009/04/30 18:28
funkyさん
いやぁ~どっちみっち暫くは地味でしょう。
アバター
2009/04/30 18:01
はは^^リアルでも調子良いとあとが怖いよ~~www
アバター
2009/04/30 06:51
funkyさん
はい、普通に手持ちでした。
渦巻きメガネはうずまきホッペとダブルであしらってみました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

昨日は本当についていたんですよ。
他に欲しいのはバケツのみ!!

ああ、昨日そんなについていたんなら、リアルで何かしておけば良かったと今さら後悔…
宝くじ買うとか…( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/04/30 01:27
はは^^おめでとう♪
ジョウロは、頭かな?と思ったんだが普通に手持ちですか^^
渦巻きメガネがまたいい感じですねw

ガチャ2日目は、トイカメラと、昨日のこんぶさん手持ちのミニバッグと夢券でしたw
アバター
2009/04/29 18:51
あやはるさん
(人'▽`)ありがとう☆
前日はドリーム券6枚でした。
今日はカメラ、ラブレター、ジョウロ、メガネ、ピアス、この背景の6つ当たりました♪
明日の9時過ぎが待ち遠しい♪

きっと明日は大当たりが来ますよ~ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2009/04/29 18:48
イカロスの翼さん
(人'▽`)ありがとう☆
ジョウロ、着用した時どうなるかゎくo(。・ω・。)oゎくしました(^^;
やはり、普通に手に持ちましたね。
頭にかぶったら踊らないとね(。´pq`)クスッ
アバター
2009/04/29 18:34
おめでとう!(^^)!
毎回夢券が8枚・・・。
どういうことだ・・・。
アバター
2009/04/29 16:55
おめでとうo(*^▽^*)o
ジョウロは頭に載せて踊りましょう( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.