Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ふて寝が一番!



行き詰ったら、まずは頑張って動いてみて
それでもダメだったらいったん退却が常道なのでありますw

ということで、今日は夕方まで不貞寝いたしました
夕食はサッポロの塩ラーメン(インスタント)に野菜を入れたものと
生ちくわに紫蘇ときゅうりをはさんだものに醤油たらしただけ~

ふてくされつつも一休みして、次への道を
模索するのがいいのです
イライラしてたらうまくいくものもいかないですからネ!


私自身は日記で盛大に愚痴ってスッキリしちゃいましたが
読む人はストレスを受けちゃうわけで
ちょっと悪い事したなぁとも思うのですが
人間関係はいいときばっかりじゃないのも普通のことなので
今回はとりあえず、居直っちゃいます!w

いいことばっかりじゃなきゃいえないなんて
ちょっと違うのよね
だからっていつまでもグジグジ言いっぱなしはNG
数日間しっかり感情を爆発させたら、その後は冷静になって
しっかり動いていかなくちゃネ!

お付き合いありがとうございます(^^*

アバター
2011/07/10 16:50
>鉄腕さん

わ~!メールにお返事なかったので
いったいどうしたかと心配しておりましたが
PC復活なさっていたのですね~!
おめでとうございます!

グチってしまってスッキリしました
1週間くらいはブスブスしていましたが、最近もちなおしました(^^*)
これからもよろしくお願い致します♪
アバター
2011/07/10 15:10
本日、無事PC退院しました(^^)
長い間寂しかったよー

サッポロ一番は私も大好きです
醤油、味噌、塩、どれもおいしくて甲乙つけがたいですねぇ
最近は豚骨や坦々麺なんてのもありますね…

日記でも色々愚痴っていいんじゃないですか?
みんないろいろ愚痴りたいときだってあるんだし
お互いで愚痴を聞き合ってあげればきっとOKですよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.