Nicotto Town


日々づれづれ


水泡。

掌と指に水泡が。
ちょこちょこですが。
何か疲れているときとかこれなのよね。
うーん。

アバター
2011/07/02 07:56
>まこがめさん
びびりました。
この間上高地崩れたばっかりなのに。

自分はけがしないどころか、実のところ揺れにも気づきませんでした。
運転中だったんですよね…。
場所によっては死ぬな…と思いました。

>望さん
大丈夫です~。でも、なんか、本に埋まって亡くなった人がいたとか…
あわわわあわわわ。
昨日は一日震度2が続いていました。こわやこわや。
アバター
2011/07/01 23:15
こんばんは(*^_^*)
長野でまた大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか?
ご無事でしたら良いのですが(>_<)
無理なさらずご自愛下さいね~!
アバター
2011/06/30 22:21
こんばんわ~

疲れているときに、地震。


大丈夫ですか?
大丈夫ではないか。



怪我がなければ幸いですが・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.