Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


お題

人生ね。

さんまさんが「願い事がなくなりますように」と、願うって言ってましたが、
それじゃあ人生終わりだろう!

私はよくばりだから、いっぱい願い事があります。

あれやこれ。

ここには書けない、あれやこれ。


それと、神様飲んでも食べても

太らないからだください!

アバター
2011/07/01 13:24
苗採るさん
次回は岩手ですか~!行ってない都道府県なんてないですよね?
いいな~。私、行った都道府県数えてほうが早いかも・・。

安奈さん
誰しも同じ楽して維持^^


mariさん
いいとも~!
アバター
2011/07/01 06:51
おはようございます
アバター
2011/07/01 01:19
今年後半も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 20:56
こんばんは。
私も欲しいです!

願い事なくなってしまったら、希望もなくなりそうですねぇ。
それにしてもかぶるピーナッツバター。
手持ちでよかったのに、なんでかぶるのにこだわるのかしらん^^;
アバター
2011/06/30 14:24
私も欲しいよ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.