Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


幸せ~~

今からワタシの幸せなトキ ベスト・5 を書きます

1.ブラックサンダーを毎日食べるトキ

2.好きな時に寝れるトキ

3.クーラーがついてるトキ

4.友達と遊ぶ時

5.給食がご飯じゃなくてパンのトキ

        
     で~~~~ぇすっ!!

書くことがあんまりなくてコレを書きました!!

みんなの幸せなトキを
コメんトのトコロに書いてね~~>。<V

楽しみにしてま~~~ぁす :)


コレで終わり=~~~~っス!☆




アバター
2011/07/01 22:03
ゆっくり寝てる時&可愛い声出せた時&めっちゃ楽しい時(カラオケとか)
アバター
2011/06/30 19:45
やっぱブラックサンダー大好きだね!
アバター
2011/06/30 19:36
私が幸せだと感じるときは

みんなが幸せだったときです
アバター
2011/06/30 19:08
私が幸せだと感じるときはぁ~~

① 友達といろんな事を話しているとき

② ゆっくり眠っているとき

かな♪

他にも幸せなときはたっくさんあるけど秘密っwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.