Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ピーナッツ♪



なんだか楽しいわね~♪(^^*)ウフフ

アバター
2011/07/10 16:52
モーニングなんてもう何年食べてないかしら~?
ピーナッツトーストのモーニングなんて
いかにも洋菓子(スイーツ)で有名な兵庫県って感じですね~♪
アバター
2011/07/10 15:12
むにゅさんおいしそー…

ひょごの姫路のほうじゃ
モーニングにピーナットトーストだったかな?
ピーナッツバターをたっぷり塗ったモーニングがありますよ(^^)
アバター
2011/07/01 01:57
>もにゃかさん
パっと見、てっきりハーゲンダッツだと思ったよ(≧▽≦)
着まわしがいろいろ楽しめそうです♪
カロリーは高いけど、バターぬったトーストにぬると
最高に美味しいのよね~♪
アバター
2011/06/30 21:25
ピーナッツいいですよねw
めっちゃネタアイテムで喜んでますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.