Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


相葉ちゃん、緊急入院・・・


相葉ちゃんが28日の「嵐にしやがれ」の収録で胸の痛みを訴え、収録後、都内の病院を受診。

当直医の診察を受けた所、「左自然気胸」と診断された。

合わせて一週間の入院と安静加療を要す、との診断結果が伝えられたという。

29日の雑誌の取材のほか、30日と7月1日に予定されていたコンサートのリハーサルなどの仕事をすべてキャンセルし、療養に専念。



相葉ちゃん・・・
相葉ちゃん・・・
相葉ちゃん・・・

大丈夫?
痛いなら痛いっていいなよ?

痛いの我慢しなくてもいいんだよ?

早く元気になって、あの素敵な笑顔をみせてよ・・・

あの素敵な笑顔ないと私、生きられないよ?

頑張って!!

応援してるよ!!


アバター
2011/07/01 00:01
なんと!?(>_<)
ところで、左自然気胸てなに?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.