Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


男の子の衣装で夜の道をテクテク~~


父さまのカミナリ太鼓は大きいの。
父さまの相棒のドラゴンは余裕で乗れる大きさだよ。
僕は、まだ小さいから・・・。

カミナリ太鼓も小さくて稲妻が出せないの。
相棒のドラゴンも、ちっちゃいでしょ。
僕を乗せて空を飛べません。

夜の散歩は仲良く、テクテク。

父さまは夜道は稲妻で照らすけれど・・・。
僕には、ぼんぼり灯篭が必要です。

大きくなったら怖い雷、鳴らしちゃうよ。

ヽ(*゜O゜)ノ

アバター
2011/07/02 19:27
魚は釣れないし、青ガチャのパンツは出ないし、ブログに釣れたとか出たとか書きたいです(>_<)

・・・シンシンさん、
可愛いと言われるのがアバターでも嬉しいです。
最近の販売アイテムは男性衣装も買えるので楽しいで~すd(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

・・・苗採るさん、
コメントありがとうございます~♪
ちょっと中華っぽくて、お気に入りになりそう(*^。^*)

・・・nanaさん、
おの衣装を見た時、あっ子供の服みたい~と思いました。
nanaさんの、お着物にスズランのコーデも柔らかい感じでステキですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/07/01 21:55

今回のストーリーも素敵ですね^^
お衣装ともぴったりです!
アバター
2011/07/01 06:11
素敵です!
アバター
2011/06/30 23:08
お~~~~めちゃ似合って可愛いよ。
シンも今回男の衣装デザインのほうがいいと思っているんだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.