Nicotto Town



明日から留守にします


会津から戻ったばかりですが〜
今度は、明日から福島市へ行って来ま〜す

4月に予定されていた福高OBの....在京合唱団による「ふるさと公演」が
あの地震の影響で延期になり、
7月2日に開催されるので、おっかけ します^^

私の実家へ2泊して・・日曜日の夜に戻ります。




アバター
2011/07/04 21:52
sakuyakoさん
会津から戻って一週間ですが...
会津〜福島間は 東京から出直すのと、
時間的にあまり変わらないのですよ^^
アバター
2011/07/03 23:02
会津から戻って 福島ですか・・・・お疲れ様です。。
アバター
2011/07/03 21:46
りんごさん
ありがとうございます。
ふるさとに帰っても・・仲の良い友人は古郷に住んでいないので、
今回は会えませんでした。

今年は同級会は無理でしょうね〜
落ち着いたら、みんなで笑顔で会いたいです。
アバター
2011/07/03 21:41
シェルセスさん
長野、強い地震があったばかりですね〜><
気をつけて いってらっしゃ〜い^^
アバター
2011/07/03 21:40
旅人さん
ありがとうございました。
無事帰って来ました〜
アバター
2011/07/01 21:13
いってらっしゃい~!
懐かしい顔に会えるといいですね~
アバター
2011/07/01 11:06
メイさんもお出かけですか!
私は、明日から長野に行ってきます^^
こっちは"合宿"なのであまり遊べませんが…
メイさんは楽しんできてくださいね!
アバター
2011/07/01 00:36
メイさん、いってらっしゃーい!

実家&ふるさとを楽しんでくださーい!!!
アバター
2011/06/30 22:52
まなかさん
演奏会会場は、実家のすぐ近くです^^
なので...姉たちと一緒に演奏会に行くことにしてあります♪

福島の夏も暑いんですよ><

アバター
2011/06/30 22:44
いってらっしゃい♪
ハードスケジュールでお疲れにならないといいですけど・・・。
久々の地元、楽しんできてください^^
アバター
2011/06/30 22:34
杏花さん
ありがとうございます^^
今回は新幹線ですので....あまり疲れないと思います^^
が〜 自分でも...少々遊び疲れ;;;の感があります><

アバター
2011/06/30 22:25
おかえりなさい~!
・・・と思ったら、またお出かけになるのですね!
なかなかハードなスケジュール?
どうぞお体にもお気をつけて・・・
楽しんでいらしてくださいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.