Nicotto Town



発覚




なんか親知らずが痛いとか前に言ったけど
奥歯見て貰ったら親知らずのすぐ傍に口内炎が3つくらいあって
そこが歯に当たって痛かったらしい((((
ハイチオールB飲み続けてたら大分良くなった・・・・(*´□`)
てか親知らずの方も肉割れみたいな感じで若干痛いけど、そこは歯磨けば治まるからいいかなってw
でも安心したぁぁ・・・!

アバター
2011/07/02 01:35
気づくのおそwwwwwww口内炎の痛みをロキソニンで抑えようとしてたんだwwwww
アバター
2011/07/01 13:45
親しらずに影響がなくてよかったですね^^

アバター
2011/07/01 12:55
大事にならなくて良かったです^^
それにしても口内炎3つ・・・。うあぁあ~><
一つだけでもあんなに痛いのに;;
歯磨き頑張ってくださいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.