Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ああ (っω`-。) 買っちゃった… 



このところ、フリマの求め欄に飽きるほど書いていた。書き続けていた (*´-ω-`)・・・
それなのに、1つも来ない~~~ (っω`-。)

で、くじけた。自力で買った_orz

買ったら (〃▽〃) すげ~嬉しくなった~。
最初から自分で買えば良かったのね~~~ (((o≧▽≦)ノ彡 << ケチw

缶コーヒー Black
ショップ通常品はあなどれない…

.

アバター
2011/07/05 13:40
今日タウンでみてて欲しくなったP通常品の全身服発見wwww
でもやっぱり出品なってなかった(;。◢д◣。)トホホノホーッ・・
このままだと買っちゃいそうな勢いwww
でもさばけないだろうしな~~~w

ほんとあなどれませんな(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/07/01 22:03
通常品、結構欲しいガチャと交換したり、
P限定に複数で入れたりしてしまいます;
また欲しくなったら自分で買えばいっかぁ、みたいな。

、、ピンクの雲可愛いですv
来月、ぎりぎりまで悩んで買ってそうw
アバター
2011/07/01 15:42
おこんにちは~

確かに‥
私も欲しいインナーあるんですけど
フリマで求めても来ないです。

なんだかんだ欲しいモノ多くてなかなか通常品まで買えないんですよね~
アバター
2011/07/01 14:10
みんな限定にかまけてショップ通常品は買う余裕がないと思うよ。
安めのものなら自分で買った方がいいっす。

ちなみに缶コーヒーは奥手なので持ってないっす(常にフォーク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.