Nicotto Town



90万ID突破の記念の…


人間!



なんで生産量日本一の落花生をモチーフに
直球でかぶりもの作らなかったんだろー???
…と悩みつつ、
ピーナツバターをかぶってみたケロ^^;

アバター
2011/07/02 12:31
ピーナッツバター
サンドウイッチーズ

セサミストリートの怪物の台詞じゃw
アバター
2011/07/02 11:07
>ゆたろうさん
落花生のほーが良かったケロ^^;


>ままちゃま
90万都市千葉の名産がピーナツだからみたいだケロ^^;
アバター
2011/07/02 09:56
らな♪さんへ
当初は落花生のかぶりものにする予定だったみたいです。
アバター
2011/07/02 09:44
なんで、このかぶりもの?
アバター
2011/07/01 18:47
>まあぽんさん
もう戻ってるケロ(o´▽`o)
アバター
2011/07/01 18:28
きゃっ! 化けた〜〜〜><
アバター
2011/07/01 18:14
>あみゅれっとちゃん
ピーナツカエルにはならなかったケロ^^;
それにしてもコーデに悩むかぶり物だったケロ(;´Д`A ```


>ゆたろうさん
ええええええええええええええ
恐いケロ(;´Д`A ```


>永都ちゃん
落花生ってそんなに難しかったケロ?
意外だケロン^^;
アバター
2011/07/01 17:14
やっぱ、カエルのきぐるみと一緒は無理でしたか…
ピーナツバターをかぶったカエル、見たかった。
(。→ˇ艸←)
アバター
2011/07/01 16:29
らな♪さんへ
今日人類が初めて木星についたよ・・・。
ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ・・・。
・・・。

(訳)
今日核戦争によって、地球は水素3で充満する星になったよ・・・。
文明がリセットされる日も近づいたんだよ・・・。
・・・。
アバター
2011/07/01 15:55
ニコットさんのブログで、形がうまく取れなくて落花生は断念したってあったよ。
難しかったみたいだねぇ、格好が。

このピーナツバターのカップ、ソ○ト○のだよね~、とか思ったり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.