Nicotto Town



薄曇・・・

薄曇の、蒸し暑い、週末金曜日w・・・

昨日みたいな、雷雨も無く・・・蒸し暑さ継続中w

明日、土曜日は、お仕事なので、週末金曜日でも、

余り、嬉しくないw・・・

毎晩、梅干を、おやつにしてる毎日w・・・

苦手な季節になったょ(>,<;)!!・・・

アバター
2011/07/02 11:20
今日はお仕事なんですね^^;
お疲れ様ですd(。ゝд・)

梅干は大事ですよ♫ 適度な塩分をしっかり摂って
何とか乗り越えていきましょう♪
私も今夜は例によってバレーの練習です><;
アバター
2011/07/01 22:28
暑い季節ですから、梅干しはお身体に良いかも(^^♪
苦手な季節ですか?・・私も実は夏は苦手ですよ(>_<)
体調管理にご注意しながら、夏を乗り切らないと・・まだまだこれから夏本番ですものね・・(^^ゞ
お互いに無理しないように、頑張って乗り切りましよう(^^♪
アバター
2011/07/01 21:32
あの。前から気になっていたんだけど、
伝言板にコメントしてくれるとき
私の気のせいかもしれないけど、なんか
照れてるように見えるんですよ。。。

私の気のせいですか??
それとも何か理由があるなら、
教えてください><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.