Nicotto Town



出張中


また出張ですね・・・
先週火曜日から、ちょっとだけ、三日間くらい工場に出張に行ったんですけど、
日曜日またほかの工場に行かされました。
今回は・・・多分7月15日までかな・・・

幸い今一緒に仕事してくれる日本人は知り合いで、
前も何回一緒に仕事してましたから、
仕事のほうはうまく進んでます。

でもね・・・ちょっと不思議と思いますが、
Yさんと一緒に仕事するのは・・・もう3回目かな・・・?
でも!でも!でも!どうして今回は私にこんなに優しいですか?
「え?!どうして?」って思っちゃうくらい優しいですよ!

今回の出張先の工場は、
また立ち上げてないから、ドロドロで、ちゃんと歩ける道さえないんですよ!
私安全靴持ってないから、歩きにくいですよ!
て!Yさんは絶対歩けやすい道を案内してくれるし、ドロドロのところに行ったら注意してくれるし、ずっと待っててくれるし・・・
いつも私のこと最優先してくれました。

これだけじゃないですよ!

お客様から食事のお誘い来て、
行かないわけには行かないから、行ったんですけど、
そこにはお客様にお酒を飲まされて・・・
Yさんは飲んでくれましたよ!
別に私が飲んでもいいですけど・・・
Yさんはこうやって飲んでくれて・・・かばってくれて本当にうれしかったんですよ!

今回のYさんはちょっと可笑しいですね・・・
どうしてこんなに優しいかな?
もしかして、日本の男性皆そうかな?
分からないですけど・・・
ちょっと不思議かな・・・・

アバター
2011/07/04 21:18
>56necoさん、
そうですか。
やはり日本の男性は優しいですね・・・
初めてこんなに優しい人に会ったから、
どうすればいいか分からなくなっちゃったんですよ。

>るんちゃん、
ですよね・・・
難しい問題ですよね・・・

>ぜんたろうさん、
ありがとうございます。
がんばります>0<
アバター
2011/07/03 09:58
不慣れな人に優しくするのは
当然の事ですよ^ー^♪

お互い
ある程度の信頼関係はできてるんじゃない?
15日まで 頑張って^^!!
アバター
2011/07/02 00:21
誰にでも心配りをする人か、
女性にやさしい人か、
るるちゃんだけにやさしい人なのか、
実際に会ってみないとわからないね(*^m^*)
アバター
2011/07/02 00:03
普通の日本人ならそんなものです。
ただ、今の若い人は礼儀も何も無いのが
多いですから、ちょっと難しいですね
チャラくなければいい人でしょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.