Nicotto Town


暇人だよ・・・


夏輝☀専用*



大好きなニコ彼です◎‼、
とらないでね??


夏輝‼
これからも、よろしくね*/
大大好き♥‼

アバター
2011/07/11 19:54
俺もなんだよ;;ごめんな、、

アバター
2011/07/07 21:12
おお~すっげ~!!
アバター
2011/07/07 20:51
俺は、サッカ―部だぜ★


詳しく書くと、クラブ:剣道 習っている物:弓道

^^こんな感じ(^_-)-☆
アバター
2011/07/07 20:39
おぅ^^いっぱい結もうぜ☆彡
アバター
2011/07/07 20:33
覚えておく★

俺も、出来るだけINするからよっ(^^♪
アバター
2011/07/06 21:03
宿題してた~(^^♪

やっと終わったz!
アバター
2011/07/06 18:45
あとで、またINするから★

今日は、INしたけどリア友がきて、ずっと話してたんだ、、
アバター
2011/07/05 20:23
あっでも、明日は、帰ってくるの早いから、いっぱいINするよ★

今日は、落ち、、、
アバター
2011/07/05 20:16
今、筋肉痛で、足痛い;;(T_T)
アバター
2011/07/05 20:15
数分のIN^^

アバター
2011/07/03 20:32
パソコンが、急に動かなくなっちゃって;;

返事がおそくなった、ごめん(>_<)
アバター
2011/07/03 18:36
あっ、ごめん、、、、、、

意味が分からなかった??
アバター
2011/07/03 18:29
彼女さん??

まぁ、自分なんかっていってるから、、、

告ってきたくせにふるからさ、、もう、わかれたよ^^
アバター
2011/07/03 18:23
いや、俺は告られちゃって、OKしてしまってたんだけど、、、

実際cherryと付き合いたいと思ってて、、

俺は、cherryがよければ付き合いたいww
アバター
2011/07/03 11:10
俺、やっぱりcherryと付き会いたい、、、

なんか、cherry以外ニコカノ立候補してたり、告ってくる奴が、信用で無くなった、、、

前のニコカノも、その前のニコカノも、私より他に可愛い人いっぱいいるからって言ってきて、性格の問題って言ったら、私なんかより優しい人いっぱいいるよって言って別れようって言って来たからさ、、、

俺じゃ、cherryのニコ彼になれないかな??
アバター
2011/07/03 11:05
こんにちわww
アバター
2011/07/02 17:30
ちょっと、タウンに行ってくるから☆
アバター
2011/07/02 17:26
作ってくれたのか~^^

ありがとな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.