Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


私、今から死にますw


地雷バトンだすw

びっくりさせちゃってごめんなちい。

みんなやってくだちい。
Q1.あなたは何フェチ?・・・雅紀フェチw


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる? ・・・鶏の唐揚げw


Q3.好きなお酒は? ・・・シンデレラw(←ジュースで作るカクテルw詳しくは→[バーテンダーの第4話をご覧くだちいw)


Q4.カラオケで必ず歌うのは?・・・雅紀のHello Goodbyew


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?・・・しょうゆw


Q6.明日死ぬとしたら、何をする? ・・・え~雅紀には私より先に死んでほしくないw


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?・・・2年間。でも今でも続いてて・・・かっこよくて背が高くてド天然で隠れドSな人w


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。・・・雅紀の写真にチューする人w


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?・・・あんこ


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるもの
は?・・・天然、鈍感、不思議w


Q11.あれですか? ・・・よくわからんw


Q12.そろそろ飽きてきましたか。・・・まだ始めたばっかなんですけどw


Q13.何かぶっちゃけて下さい・・・あげぽよ~~


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・) ・・・生きる

Q15.いつも何時くらいに寝ます? ・・・22時かなw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?・・・20までにw

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?・・・30まで!

アバター
2011/07/18 09:27
久々の巡回!stpぽち(´∀`*)
アバター
2011/07/12 21:47
相葉君に萌えーーです!
相葉君のソロカワイイよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.