Nicotto Town



友人からのプレゼント

画像

友人が、中学に入って勉強などが忙しくなったので、

お別れにプレゼントをくれました。

エンブレムの付いたスクールカーディガン

咥えるペロキャン

どちらも可愛くって、携帯で娘に知らせると、プレゼントは大喜び

したものの、やめちゃうんだ~(・_・;)と自分の忙しさと重ね合わせ

仕方ないんだよね。残念だね。と返事が来ました。

せっかく二コタで知り合ったのに、リアの世界が忙しい為の

お別れは、いつもとっても寂しいものがあります。

いつか、また帰って来たときに会えるといいなと思います。

ÿuKª⋈.*さん、お元気で。中学の生活を頑張って下さいね。



アバター
2011/07/05 21:57
おももちゃん

トドカさんの時も、突然でしたね。
毎回コメントを入れてくれたトドカさんが、理由も告げず
退会してしまったのは、ショックでした。
お庭だけ残してくれないかなと、あの時も思いました。

私も何度も、お庭閉めようかなと思ったことはありますが
私の持っているPは、おももちゃん始め、みなさんから頂いた物が殆どで、
退会するときに、友人に残せるものがないんですよね。
それも、とほほだなぁ~と、思います。
アバター
2011/07/05 20:22
そのぺろぺろキャンディは退会するお友達に頂いたものだったんですね、
退会は悲しいですよね、忙しい人に多いけれど、
IDくらい残しておけないのかな、とやっぱり思ってしまいます。
まあ、IDあったら毎日来てくれる人もいるだろうし、INしてしまうかもしれないから、仕方がないことなんだろうね。私も退会した友達が何人もいますが、今でもとても大事に思っています。
プレゼントをくれるということは、リリーさんのこと大事に思ってくれたんでしょうね(TT)
またいつの日か戻ってきてくれるといいですね・・・
アバター
2011/07/04 09:01
mariさん

××××××しに行くからね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/04 09:00
にょろちゃん

ホントだね~七夕みたいに会えたら、ロマンチックかもねww
でも、リアの世界に忙しくなると、二コタの存在は
薄くなってしまうから、きっと難しいでしょうね。寂しいけれどね。
アバター
2011/07/04 08:58
ゆっちさん

そうなんです。会えなくなるどころか、連絡も取れなくなっちゃうんですよね~。
でも、この二コタは娘が始めたのですが、やはり宿題に追われ、すぐインが出来なくなりました。
でも、通って下さる友人がいたので、私が代わりにやるようになり、今に至ります。
リアの世界が忙しすぎると、二コタの訪問してくれる人に、お返事しなくちゃと思いながら出来ないことが
気になって、退会した方がいいのかなって、思われるのは仕方ないんですよね。

ゆっちさんの、お隣さんは、今日も元気に、発声練習に励んでいるでしょうか?
それと、とっても哀しい体験談を聞かせていただいて、ありがとうございました。
アバター
2011/07/04 05:51
今週も元気に**してくれるかな~♪
アバター
2011/07/03 21:06
年に一度でもいいから戻ってきてくれたらいいのにねー
七夕のように。。
アバター
2011/07/03 17:07
ニコットでのお別れは、リアでの友人、知人とのお別れより辛いものがあります
リアなら、メール、電話連絡とかできますもんね
でも、新天地へ旅立たれたのですから、エールを送ってお別れしなきゃですね!~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.