Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


けろろ~ん

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
135
2009/04/29 23:03

今日の戦跡~
7ならべ(´ω`)

まぁまぁかな(^ω^)
パーフェクトで1位いってみたいな~
…無理か(´ω`)


今日はかえるちゃんを
購入しました♪


2000~3000円くらいかと思ってたら
5000円でびっくりでした^^;

お財布カラッポだよ~
ギリギリ変えた(´・ω・`)

もう1着くらいほしいけど
ちょっとお金もったいないな~
どうしようかな…(´‐ω‐`)

アバター
2009/05/02 14:17
ぱくさん

 高かったです(><;)
 でもぬいぐるみは初GETなのでうれしいです^^
 ガチャでも服あるんでそれも着まわしています(´ω`)
 来月の服に間に合うかが心配です(´‐ω‐`)


Mykonosさん

 かえるちゃんお高いです(><;)
 頑張って買いました(´ω`)
 夢券の1つでも当たってくれれば
 ありがたいのですが…^^;
アバター
2009/05/01 13:40
かえるちゃんってぇ、
お高~い^^;
値段見て、
驚いちゃったぁ^^
アバター
2009/05/01 06:39
カエルは、高かったですよね~
まあ、買えてよかったですね^^
…でも、今は着ていないようですねw
自分も購入して、コインがスッカラカンですよ^^;
アバター
2009/04/29 23:43
白岩さん

 ありがとうございます(´ω`)ゞ
 わたしはなるべく6や8をださないようにしたり
 いいタイミングでパスしたりして動物から
 お金まきあげてます^^ふふふ

 ですよね~
 そのために買おうかなって思ってるんですけど
 5000円は悩んじゃいますね(><;)


くろにゃんさん

 ありがとうございます(´ω`)ゞ
 やっぱほしいですよね、もぅ1着(´・ω・`)
 この1ヶ月がんばったらたまるかもしれませんが
 来月がキツいです(><;)
アバター
2009/04/29 23:28
4位が無いから良い成績ですね^-^
私も、あと1着買おうか考えています。
でも5000コインは痛いですよね><
アバター
2009/04/29 23:25
7並べすごいですねーw15回中14回1位とかw
コツでもあるのでしょうか・・・?
後々いいアイテムと交換してもらおうと考えるなら2着いいかもですねw
でも5000ですからねぇ。。
私もお財布が寂しいよぅ;ω;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.