Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トゥルーライズっていう映画を放送してました。

昨日トゥルーライズっていう映画を放送してました。
それでこの映画は監督がアクションシーンの取り直しを、複数回やったので予算を大きくオーバーしたにもかかわらず、観客動員数はあんまりいかなかったという残念な結果になりました。
天国の門という映画も、監督のコダワリってヤツで制作期間が数倍に延びて制作費がかかったのに、公開したらサッパリで映画会社は倒産しました。
映画の宣伝費は制作費に含まれます。日本の映画では半分が宣伝費に使われるので本当の制作費は半額でやります。

http://matome.naver.jp/odai/2129341889121047601
世界の赤字映画、総集編

http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-2518.html
開発費102億円のエルシャダイっていうゲームも散々だったようです。
何に102億円もかかったんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=8lO_opySLrA
エルシャダイ、プロトタイプ

アバター
2011/07/05 04:09
インドの金持ちが大損しただけの話です。

主演や監督が途中で代わる事があるのです。
アバター
2011/07/04 22:18
ブログ広場からこんばんは。
こんばんは。エルシャダイってそんなに制作費かかってたんですか。
いろんな所でネタにされているので、結構人気かと思ってたのですが、
制作会社は大丈夫なのかな?
アバター
2011/07/04 18:54
おおお;
映画監督って、相当肝が座ってないと出来ない職業なんですね;
ドット絵のゲーム、なんか懐かしくて良いなあ…。
アバター
2011/07/04 16:55
http://www.super-famicom.jp/data/to/to_0005.html
トゥルーライズがゲームになってました。
アバター
2011/07/04 16:18
こんにちわぁw
あたしトゥルーライズ大好きですっ!

シュワちゃんかっこいいし。
最後の方のハリアーでのアクションがステキ
なぁんにも考えることナシで楽しめる映画がスキデス
アバター
2011/07/04 13:38
赤字でもこだわってつくっているだけあって、見てみると名作ってこともありますよね。
アメリカ映画は特にお金をかけてますもんね。
ヒットしている映画がはたしておもしろいかっていうとそうでもなかったこともあるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.