Nicotto Town



七夕の短冊に書きたいこと


いつも同じようなことを書いているような気もしますが、やはり、家族の健康と幸せ、でしょうかね。

何もなく、平穏に暮らせることが、一番、そう思います。
後は、ここで集う仲間たちの幸せと健康も、併せて、ね。

アバター
2011/07/08 07:34
皆様
 ありがとうございます。
 皆さんのお願いもかなうとよいですね。(一日遅れ、ですかね。)
アバター
2011/07/07 08:16
願いが届きますように(*^_^*)
アバター
2011/07/05 20:43
大事なお願いだね(◡‿◡✿)  家族あっての自分だもんね^^

そして・・・仲間あっての自分でもあるし。
アバター
2011/07/04 22:26
そうですね~~~み~んな健康で幸せであってほしい!
アバター
2011/07/04 20:35
さすが、jiroさん!
平穏なのが一番ですね。
アバター
2011/07/04 16:38

じろーさん優しいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.