Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


✿無言ステプ水さぁくる✿というサークルの管理人をやってますが、
短冊に書く願い事は、ただひとつ。
退会者が出ないで、同じメンバーで、
末永く活動していただきたいということです。

理由を書いてくれる退会者は、まだ納得できるのですが、
いきなり退会されると、結構、心が傷つくものなのです。

現在は良いメンバーに恵まれ、トラブルもなく平穏な活動が続いてます。
これからも、この状態が続きますよう、天の川にお祈りします。

アバター
2011/07/05 23:41
ええー・・!
そんなこと、短冊に書かなくていいよ!
心 傷つかなくていいよ ほんとに
悪いなって思って 自分も悲しくて 言う時期も逃したりで って人もいるんだよきっと
私も きっと そういう人の方の感じ かな って  (何が)
とにかくう これからもお よろしくお願い❤
多分 今、私、大袈裟、それほどでもないJINさんだ
アバター
2011/07/05 20:27
また一人、サークルから退会。
どなたか、入って頂ける方はいませんか?
アバター
2011/07/05 01:03
私も 最初は 分からなかったのでとりあえずメガを目標に無言で水やりサークルに入りましたが、いつもコメントを書いてしまいます(*^_^*) コメントを書いてくれると嬉しいからです。。。 
毎日コメントくれる仲間も出来ていいサークルに入って良かったです^^ ずーと仲良くやっていけるといいな☆
アバター
2011/07/04 23:52
そうですよね。
サークル活動はしていないんですが、お友だちが突然ニコタ退会した時は、
思ってた以上に寂しいもんでした。

まったりのんびりしたお付き合いが続くといいな~って思ってます^^
アバター
2011/07/04 16:05
JINさん、ナイーブなんですね。。

あるサークルをいきなり退会した私ですww
ほとんど活動してなくて、知らないうちに消えたつもりでしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.