Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


あっついからさっさと帰って来たケロ(*´艸`*)

帰り道で雉子さんを見たケロ☆
そんなにローカルな道でもないハズなのだけど
タタタタターーッと道を横切って行ったケロ^^;

アバター
2011/07/05 15:02
>kanちゃん
あの雉子だケロ^^;
野生のは初めて見たからびっくりしたケロ☆
アバター
2011/07/05 13:35
雉ってキジですか?
ももたろうさんの?
動物園でしか見たことがない!
ってかキジって分かる自信がない・・・
イラストでしか思い浮かばないわ〜!
アバター
2011/07/04 22:35
>FANTANちゃん
車に乗ってたから大丈夫だったケロ(*´艸`*)
アバター
2011/07/04 22:12
えぇぇぇぇぇ~~
雉が、街中にいたケロ?
雉って結構大きいでケロ?らなさんはかえるだから、近寄ると危ないケロ!
十分注意してケロ!
アバター
2011/07/04 21:45
>かなちゃん
長ーい尾っぽで、緑ボディに頭が赤かったケロ^^


>レイカーズさん
わりと開けてるとこなのにいたからびっくりしたケロw


>まあぽんさん
カエルは生まれて初めて野生の雉子さんを見たケロ(・∀・)


>ぜんたろうさん
鳥さんたちは体温が高いからまだ楽だケロ^^;


>くまあさん
めっちゃ俊敏だったケロ(*´艸`*)
アバター
2011/07/04 21:16
(。☉_☉)ん?雉??記事?生地?木地?

雉って歩いてるの?
なんで雉子さんてわかったの??
それって、すご~~~~ぃことかも~~~♪
さすがだケロ^^
アバター
2011/07/04 20:10
えー
どんなとこにすんでるの??
きじ?随分見たこと無い^^
アバター
2011/07/04 19:06
お帰りなさ〜〜い♪ ^^

雉さんですか〜 ^^
私も通勤途中で 時々見かけます^^
アバター
2011/07/04 18:36
おかえりケロ^^

キジくんもだけど
鳥さんたちも この暑さ…大変そうケロ^^;
職場の川面でスイスイ♪
アバター
2011/07/04 17:40
鳴かなくても、ひかれちゃう><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.