Nicotto Town


もでらーとでいこう。



最近、
本を読んでます。

今は、
「The MANZAI 3」を
読んでるのだ♪

私は、あさのあつこが好きだからね♡

これの5巻目が読み終わったら、
携帯小説を読もうかなぁと思ってますw

早く読みたいなぁ♪

アバター
2009/04/30 21:38
んあッ!?
1日だけぢゃ1コインしか支援くれないのか・・・
まぁいいや、うん。
うちコインいっぱい貯まるようにがんばってコメントしてるんだけどな、
なんでコメントないんだろう、はぁー
アバター
2009/04/30 18:45
まりあ
→お子ちゃまじゃないもんんんんんん(*'へ'*)ぷんぷん

 支援は毎日とかなんですかw
 私的には、1日だけだったのだが…w
アバター
2009/04/30 06:44
ぁ、支援は同じ人から1日1コインしかもらえないから
できるだけ毎日お願い★
まりかログインしない日あるし・・・
できるだけ!でいいからねw
アバター
2009/04/30 06:43
うちもMANZAI読んだことあるぅー
けっこうまりかってお子ちゃまだね^-^ノノ
携帯小説うち10冊以上持ってるという・・・
携帯小説らぶなのだぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.