Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.3.雨の気配から

ふと耳を済ませば

それは雨の音



出かけるのは止めておこうか



そんな思いが

頭をよぎる



雨足が弱まると

また気が変わり



出かける支度を始めてみる



傘を持って出ると

思いがけない涼しさ



雨は遠のき

静けさが広がる



少し贅沢な気分で歩く

しっとりとした夕方のこと

アバター
2011/07/05 06:12
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>♥ワルプルギス♥様

そういうことってありますよね^^

雨と曇りの境目を行き来した感じで
何だか面白いですねb


>いちご様

大変でしたね^^;

同僚の皆様と親睦を深められたのは
良かったですねb

遅くまでお疲れ様でした!


>いつもの、挨拶

強い雷雨の中を帰って一夜。
今朝は朝日が差しています。

心持ち、涼しいようです。
雨の贈り物でしょうか?

天候が不安定なので
お気を付けてお過ごしくださいね^^

それでは、また!
アバター
2011/07/04 22:47
今晩は!
本当にそうですよね~!
雨の日の外出は考えますよいねー!うんうん!

今日は夕方からすごい雨でした。大雨警報も出てました。
あまりのすごさに 職場から帰る事が出来ず・・・雨が止むのを待って帰りました、
その間同僚とお話タイム・・・食べて飲んで(コーヒーですがね)楽しく過ごしましたが
家に帰ったのは21時を回ってました。
アバター
2011/07/04 21:41
こんわんわ~♪

夕方、雨がふりそうにないと判断し
自転車で運動がてら一回りしたら
途中、急に雨が降りだし
急いで帰宅したら
自宅の周辺では雨はぜんぜんふってなかった♪(笑)





月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.