Nicotto Town



娘、友人宅で、大いにパパを語るww

画像

お部屋を改装したので、写真を載せます(#^.^#)

お医者様家族の広いお家に、お泊りに行った娘は、
夕食のイタリアンレストランで、パパはどんな人と聞かれました。

奥様から、海外赴任している主人について聞かれた時は
ある最新の研究をしていて・・・とお話したので、ものすごく堅物を
想像していたと思います。 

娘は、パパについて、にっこり笑って答えました。
「甘えん坊です。」
「・・・・・・・甘えん坊?www」 この答えにみんな思わず笑みが・・。

以前、日本にフランス人の部下を連れて来たときに、
「日本の技術と、伝統の味が統合した、回転寿司を是非食べたい」と頼まれ
「普通の寿司屋でなくていいの?」と回転寿司に連れて行ったのです。
目の前を、寿司の皿が流れてくるのに、大喜びしたフランス人は
どれにしようか迷いながら、主人にお皿を指して
Qu'est-ce que c'est? これは何ですか?”と英語で話すことも忘れてしまったようw
主人は、英語で  ”Fish!” 
フランス人、戸惑った顔をしながら、次々質問をするのですが、繰り返される
”Fish!" に あきらめて、黙々と食べていたそう。
サーモンやマグロくらなら、英語分かるけど、その他のは俺は分からないもんねww
と後で説明したことも、娘は友人のご家族に話し、大爆笑されました。

そして、酔って帰ると、娘の部屋に入り、ホッペをつんつん。
夜中に起こされて、娘が眠い目を開けると、にた~っと笑い、
「今帰ったよ。おやすみ~」 そしてお風呂場へ・・・。
「りりちゃ~ん!ボタンが外せない!」相当酔ったパパは
ワイシャツを脱がしてもらい、お風呂に入ります。
そして、ピピピピピ・・・とお風呂の呼び出しボタンとスピーカーが押され
リビングに居る私と、起こされた娘に向かって、ヘラヘラ笑いながら、
イギリス国歌を歌いだします。それも相当音痴で、聞いているだけで、吹き出します。
煩いので、スピーカーを切ると、ランプが消えたのを知り、
すかさず、またスピーカーを押して、イギリス国歌が・・・
それを繰り返しますww音痴過ぎてお腹がよじれそうなくらい笑ったあと、どっし~んとすごい音と「いたたたた」と声が・・
ひっくり返っちゃったみたいで、慌てて私が駆け付け、主人を救出しますww

パジャマを着せられ、出た来たパパは娘を、座った目で見ながら、
「パパはかわいい」と一人で頷きます。
娘は涙を流して笑いこけて、もうやだ、息が苦しいと転げまわります。
「だって飲み会の席で、役員の一人から、〇〇君は、かわいい!と言われたんだ」
ごろ~んといきなり横になった主人は、いびきをかき出すので、
娘が「ベッドで寝なさい!駄目でしょこんなとこで寝て」と世話を焼くと、
むっくり起きて、座った目で娘をじ~っと見て
「〇〇君はかわいい」 と ひたすら頷くのです。
笑いすぎて、手に力が入らない私と娘に、何とか引っ張られ
ベッドに寝かされた主人
大人しくなったので、娘は自分の部屋へ、私は主人の横で眠ります。
何十分後、むっくり起き上がった主人は、ドアにドカンとぶつかり、
部屋を周り、私の上にどっしーんと倒れこんで起こします。
「りりちゃん、トイレが見つからないんだ」
娘がドアを外から開け、電気をつけ、
「トイレはここ!そこでしちゃダメだよ!」と叱られるのが
酔っ払いパパの姿なのです。

友人のご家族は笑いこけ
「ほんと、甘えん坊で、楽しいパパだね」と言ったそうです。
主人は、それを知らされ、アセアセしていましたww

みなさんの酔っ払い騒動も、教えてくださいね(^_-)-☆

アバター
2011/07/11 17:34
mariさん

毎日いいともしに行ってるよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/11 17:33
みくさん

ビデオ、うん回してみたいですねww
でも、そんなことしたら、逆襲が怖いわ~ww
もっと面白ビデオ撮られそうww

研究は最新エネルギーの開発ですよ~(^_-)-☆
でも、内容は家族にも秘密です。
アバター
2011/07/11 17:30
kariさん

すでに、フランスにも噂が広まって、
意味ありげな視線で、見られているかもしれませんww
謎めいた微笑?モナ・リザのように? 
そんな微笑で、みんなに迎えられたら、戸惑っちゃいますねww

kariさん、酔っている時は、本人は知りません。
kariさんの周囲の人は、kariさんにモナ・リザの微笑を送っていませんか?ww
アバター
2011/07/11 17:25
ゆっちさん

もうすぐフランスへ行けるのが、楽しみです。
今度は何が起こるかな?とワクワク感がありますww

でも、お酒が強いので、飲みだすと簡単にワイン2本くらいは
開けてしまうので、娘が心配しています。
フランスへ行くとチーママが、もう1本開けたんだから、飲んじゃだめでしょ。
肝臓が悪くなって、倒れちゃうよ。と新しい瓶を取り上げてしまうので、
主人は、りりちゃ~んと私に、間延びした、酔っ払い甘え声で、助けを呼びます。
娘の言う通りだよと撥ねると、ふ~んだ。リりちゃん達が日本に帰ったら
しこたま飲んでやるもんね~と、拗ねるので、また娘のいいおもちゃになりますww
見てるとホント楽しいです。
アバター
2011/07/11 17:14
四季さん

忙しい時は、電話にも出られない状況になるので、
楽しめる時に、馬鹿騒ぎでも、思いっきり楽しんでおきたいですね。
日頃会えないパパが、こんなおバカをすることで、
娘も取っ付きやすいのでは????と都合よく考えたりしてます。ww
アバター
2011/07/11 17:12
サファイアさん

楽しいですね~
娘は飲み会があると聞くと、何時頃帰るかきき、
12時くらいまでなら、起きて待っています。
カチャっと鍵の開く音がすると、酔ってるかな?と
わくわくして覗きこんでいますww
アバター
2011/07/11 17:10
にょろちゃん

はっはっはっ(^◇^)
見られちゅあった~きゃ~(#^0^#)だったの?

それは、隠れた伝説になっていますね。
ほら、あの人よ・くすくすって・・・ね(^_-)-☆
アバター
2011/07/07 19:46
(^m^ )
やっぱり、ここは ひとつ
ビデオを一晩回しておくのはどうでしょう。
どのような研究をなさっているのでしょうか・・・
秘密ですよね・・・
アバター
2011/07/07 01:38
旦那さん・・・日本に帰ってきたら、知人・友人の方から
謎めいた微笑を投げかけられるかも知れませんねwww

・・・私は騒動を起こしたことがありません^^;残念・・・w
アバター
2011/07/07 01:01
ステキでほがらかなご主人さまで、羨ましいです
❀Lily❀さんが、寂しがってご主人のいるフランスへ
行きたがるのがわかるような気がしますぅ

ちょっと形式ばったお寿司店より
私も、回転すしの方が好きです
食事も気軽にしたいものですもんんね!~☆
アバター
2011/07/06 22:05
本当に甘えん坊だー^o^
でも、日ごろから仲の良い関係ができあがってるから、
それも許されるんですよね~

Lilyさんが、ニコニコしながらタイプしてる姿が目に浮かびますよ^^
アバター
2011/07/06 15:53
パパさん、かなり楽しいお酒体質なのですねww
見てみたいです(^^)
Lilyさんや娘さんがいなくて、フランスで一人で大丈夫って思っちゃいました。
本人は覚えてないのかな??
アバター
2011/07/06 01:45
メンテ後もブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/05 23:33
寄ってズボンおろしてトイレで寝ちゃいました。
そのご、女友達にドアを開けられました(^_-)-☆

かわいいぱぱですねー
アバター
2011/07/05 22:59
おももちゃん

うん、私も父が海外へ行ったり来たりや、単身赴任で
ずっと一緒に過ごした記憶って、あまりないのですが、
やっぱり、プロレスごっこやりましたよww。
本気でキックしても、あいたたといいながら、
力が強くなったな~と、成長をそこに見ていた父を思い出しました。

主人も去年の12月までは、娘が乗っかると、もう身体が大きくなったから
いきなり後ろから、体重かけられると、ひっくり返っちゃうよと、笑っていました。
それ以来、娘はあまり主人にべたべたしなくなったかなww
腰痛持ちなので、余計背中にドカ~ンと乗るのを遠慮しているみたい。
子供から、だんだん大人へと近づきつつあるようです。(^_-)-☆
アバター
2011/07/05 22:52
ポンさん

私も、他人の世話をするばかりで、自分は世話をしてもらったこと、無いんですよねww
男の人だから良いけれど、女の私があまりにも酔って、恥ずかしい姿を見せるのも何ですものねww

愉快は、愉快ですね。 普段は厳しいくらいの人だから、
お酒で、自分を解放するのかもしれません。
アバター
2011/07/05 22:48
チトセさん

さっそく名前変えて、来てくれてありがとうww
アバター
2011/07/05 20:33
どはははは!
リリーさんの旦那様、楽しすぎますね、
そしてなんでも話してしまう娘さんも、面白いですね、
愉快な家族やで~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
私はパパとの思い出はあまりありませんが、
妹とお布団の部屋で何時間も格闘ごっこをした覚えがあるな~
わざをかけあい、時間は無制限で、ギブアップしたほうの負け。
結局2人でこれは終わらないなとなりその時は終わったんだけれど、
あれは楽しかったな~。
リリーさんの娘さんも、いつでもウェルカムよ♡
なんて(笑)
アバター
2011/07/05 20:05
 たいへん愉快なパパさんです。でも少し飲みすぎかな?

 残念ながら、わたしには語るべき酔っ払い騒動はありません。
結構飲みますが、人の世話をしたことはあっても、人の世話に
なったことないのです。なんとつまらないのでしょう。パパさんが
うらやましい。
アバター
2011/07/05 19:18
ちとせくんですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.