Nicotto Town


なんとかなるよ♪


お立ち台

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/28 ~ 2011/07/04
ヤマメ
順位 大きさ
2位 ヤマメ 34.85cm

初めて2位になれました♪
とっても嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

リリースしてあげるから大きくなって、またおいで^^
(≧д≦)ノ▽"バイバイ♪

アバター
2011/07/23 09:58
うん。体調崩さないように頑張るね。
って、日本にいないの??
どこの国にいるの?
アバター
2011/07/22 16:47
台風は、大丈夫だったよ。(多分)
でも毎日のように夕立が・・・。
今日は超寒かったし。
楓sは大丈夫だった?
アバター
2011/07/22 11:41
オイラも釣りしよう。

リリース&リリース
アバター
2011/07/19 17:20
苺大好き!
だし、タルトも好きなんで合わせて『苺タルト』って感じ♪
よろしくです!!
アバター
2011/07/18 19:47
名前変えたよ。
人物は↓のひと。
アバター
2011/07/18 19:17
楽しい週末も今日で終わりかぁ。
水やり&STPよっといたヨ☆
アバター
2011/07/17 21:37
こんばんは~

ステプに水まき訪問♪

お立ち台おめでとう~
アバター
2011/07/15 17:09
こちらこそコメありがとう^3^♪
アバター
2011/07/14 18:59
お友達^0^
よろしくね●^0^●


おめでとう!!
いいなぁ・」・
でも・・・。
ナイス!!
アバター
2011/07/09 17:52
お立ち台♪
おめでとうございますO(≧∇≦)O
アバター
2011/07/09 01:31
みたみた! ランキング見てきたよ~!!
ちゃんと真ん中に立ってたよ~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

帰ってきたヤマメで今度は1位獲得だ~!!
アバター
2011/07/06 20:02
おお! お立ち台おめでとうございます!!
みんなすごいなー
リリースしたヤマメが成長して、今度は1位ゲットですね☆
アバター
2011/07/06 19:42
すごーい^^
後一歩でてっぺんだったね^^
リリースしてあげたんだ^^ 楓ちゃんやさしいね♪
私ならたべちゃうよーwww
アバター
2011/07/06 16:28
2位おめでとう~^^
一緒にお立ち台立てて良かったです(#^.^#)

帽子かぶってるなんてずるいな~><
変コスだったのに^^
アバター
2011/07/06 00:54
初2位おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リリースして今度は倍の大きさで戻ってきたりして(笑)
次回は1位狙いですね(-д☆)キラッ
また頑張っちゃって下さい♬
アバター
2011/07/06 00:42
お立ち台おめでとうです~^^ノ
リリースしたヤマメくん。
楓さんのこと覚えてて、さらに大きくなって戻ってくるといいネ(笑)
アバター
2011/07/06 00:38
お立ち台、おめでとうございます!!
(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧パチパチパチ!!!
最終日で逆転2位はちょっと残念だったけど
私の時と同じでうひって感じ^^
でもきっと次は1位!!
また楽しく釣りしてね♪
アバター
2011/07/06 00:36
お立ち台2位 おめでとう!

1位じゃなくて残念だけど がんばったね

今週もがんばろうね^^;
アバター
2011/07/06 00:22
お立ち台おめでとうヾ(≧▽≦)/”
本当によかったね^^
嬉しい気持ちになります^^
今週もがんばりましょう~♪
アバター
2011/07/06 00:06
おめでとう^^
ヤマメは立派なお魚ですよね? 
BKTとはチャウモンね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.