Nicotto Town



やっと模様替え


一部屋だけ模様替えです。

裸足でゴロンとできるリゾートにしてみました。

あ~ゆっくり1日すごしたい~

アバター
2011/07/10 08:50
❤くろいつばささんへ
仕事だと座りっぱなしですから。
腰と背中を伸ばしたいです^^;
アバター
2011/07/09 08:21
おはようございます。
床に座ってくつろぐのっていいですね。
アバター
2011/07/07 11:50
❤アイマールさんへ
仕切られた部屋よりも、オープンな家が好きです。
リアでも2部屋つなげたり、扉をあけ放してます。
裸足は気持ちいいよね^^
アバター
2011/07/07 11:39
❤な・ご・み・♪さんへ
いつでもオープンしてます^^
遊びに来てね。
アバター
2011/07/06 22:16
南国リゾートな部屋で、ホントにくつろげる部屋でした~♪^^
良いなぁ、こういう家に住みたいなぁ。
って事は、海沿いに住むことからまず先ですよね…。
う~ん、憧れるけど…、憧れるけど、難し~!^^;

やっぱり日本人だから、裸足でゴロンは必須ですよねぇ♪
私、スリッパ履きたくない人だから、こういう部屋大好きです~。
夏のフローリングは、ひんやりして気持ちいいし♪
床の上に寝転ぶワンコの気持ち、ちょっと分かるかも。 (^m^*)ムフフ♪
アバター
2011/07/06 22:03
支援ありがとう
水やりはできませんでした
アバター
2011/07/06 15:29
うんうんうん、くつろげそうな部屋でしたね。
カクテルごちそうになりに行こうかしら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.