Nicotto Town



ふふふっw

ふふふっw・・・最近暑いw・・・

梅雨が、家出したみたいだw・・・

ちなみに・・・最近、生野菜が、美味しいw

体が、求めているみたいだw・・・

油系は・・・拒絶してるしw・・・

人間の体は、良く出来てるもんだw・・・

アバター
2011/07/06 20:09
ほんとに 生野菜美味しいですねー^^
でも ベジタリアンにはなれないですけど・・
アバター
2011/07/06 18:34
今 思いっきり雨が降ってますよww
これも梅雨なのかな?^^;

ほぅ!確かに生野菜が美味しいですね♪
ちなみに ひろぽんさんは何が好き?^^
私は トマトがめっちゃ好きっす(*^^*)ゞ
アバター
2011/07/06 18:19
うんうん^^
生野菜のサラダが美味しいですよね~
でも1日中それだけだと、やはり
煮物も食べたくなりますw

分厚いステーキも食べたくなりませんか!?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.