Nicotto Town



2周年イベント決定


2周年記念イベントですが

カラオケ大会に決まりました。


去年の3月が第三回大会でしたので
一年ぶり以上の第4回大会となります。

気になるお題は、七夕シーズンということもあり


「タイトルや歌詞に 星・月・宇宙などが入っている、もしくはそれを感じさせる曲」







ということにします。

カラオケ大会って何するの?という人のために解説を少し。

歌うように歌詞を吹き出す。ということです。

歌詞を前もってメモ帳あたりに保存しておき

コピペするとスムーズにいくかもしれません。



以前の大会の模様はこちらからどうぞ

1回大会:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=7046432

2回大会:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=7615855

3回大会:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=12178672




日時:7月15日 (金)  22:00から

場所:恭介邸 マイルームイベント部屋


たくさんのご参加お待ちしています!

アバター
2011/07/23 10:30
すいません。。。入院してらっしゃると、今知りました(^^;)

元気で、戻っていらっしゃるのを心待ちにしています。。。
アバター
2011/07/20 21:28
こんばんは、金魚ちょうちんの淡い光を頼りに巡回中♫台風の被害はないですか?ちょっぴり涼しいです。
アバター
2011/07/20 18:43
恭介さんコンバンワ☆彡
リアでは台風の影響で雨降りですが
タウンでは盆踊りが始まりました♪
入院生活も飽きてきちゃうと思いますが
どうぞしっかり治して帰ってきてください^^
アバター
2011/07/18 22:01
こんばんは、なでしこジャパン優勝ですね♬感動しました❤素敵お届けします。台風気をつけてくださいね
アバター
2011/07/18 21:44
早く元気になってください(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/07/17 22:23
8月かぁ。
快適温度の病院から出てきて、いきなり夏真っ盛りは辛いね><
兎にも角にも、病気を治さなきゃね^^;

脱走…しちゃダメだよ?←それ私www
アバター
2011/07/17 10:40
たいへんだぁ><。
しっかり治してまたもどって来てね!!。
お大事にw。
アバター
2011/07/17 10:34
あれ?!入院ですか!!今気付いた^^;
無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2011/07/16 21:24
恭介さんへ

大丈夫でしょうか。。。
肺炎こじらせちゃったのかな?息苦しくて「ぜいぜい」胸がしてるでしょうね。
しんどくて大変でしょうが、どうか安静にしてくださいね。
ゆっくりお休みになって、復帰されるのをお待ちしております。

お大事にm(__)m
アバター
2011/07/16 14:26
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆ 2011/7/12に続き、恭介から皆様へ伝言です ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


復帰は8月予定です。
それまでは訪問・伝言不要ですので飛ばしてください。
また戻ったらよろしくおねがいします。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2011/07/16 14:06
恭介さん体調のほうはいかがかな?
もういい加減入院生活も飽きてきたころじゃあ
ないかな?^m^*
体力つけて元気になって早く復活して
そして・・
コアなガン○ムネタをまた聞かせてください(笑)
アバター
2011/07/15 21:46
こんばんは~恭介さん

肺炎で入院されてるのですね
びっくりしました。
やっぱり風邪は万病のもとですね。甘く見てはいけませんね。
肺炎だなんて、大変ですよ。。。お熱も出てるでしょうし、どうかゆっくり静養してください。
無理は絶対しないでくださいね。
病院食美味しくないでしょうけど、我慢して元気になるために食べてくださいね。

どうか、お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2011/07/15 20:59
コンバンワ☆彡
入院されていたとは!!
どうぞゆっくりやすんでしっかり元気になってください^^
お大事に!!
アバター
2011/07/15 07:56
おはようございます。
早く元気になってくださいね^^
お大事にです。
アバター
2011/07/14 22:11
入院?! (←反応遅い^^;)

せっかくのお休みなので、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
退院した暁には、ラーメン屋の武勇伝のような、
「看護師さんから、おまけしてもらった話」を聞かせてくださいね。
注射のおまけはイヤだけどねぇ^^;

お大事に♪
アバター
2011/07/14 02:08
こんばんは。
入院されていたのですか…暑さも関係しているのでしょうかね…どうかお大事に。

延期の分、曲さがしの旅へでも出ますか…。
アバター
2011/07/13 10:51
たいへんだ><。無理せずゆっくり治してね。
早く治りますように!!
アバター
2011/07/13 01:04
こんばんは。なんだか大変なことになってたんだね。。
肺炎か・・きつそうだね。。夏風邪がこじれちゃったのかな?
無理せずゆっくりと治してね。
また元気な姿で戻ってこられるのを待っています。
アバター
2011/07/12 12:07
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆ ★ ☆ 恭介から皆様への伝言です ☆ ★ ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『風邪を拗らせ肺炎で入院中ですので開催は後日改めてお知らせします』


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2011/07/08 16:22
カラオケ楽しそうですね!!
点数とか出ちゃうんですか~^^;
アバター
2011/07/08 11:17
15日だったか、1週間勘違いでしたw。
準備しておきます!!
金曜日はバタバタする日なので、当日の夜でないと
行ける時間が分からないのですw。
楽しみにしてますね♪♪。
アバター
2011/07/07 19:47
途中入場・退室自由です。
歌も、長さは自由!
とにかく楽しくやりましょう。
アバター
2011/07/07 09:03
なるほど、カラオケ大会なのですね。面白そうだけど、
これは何曲歌うかが問題になるのかな?!歌いきれば1曲
でも良いのかな??
歌詞は一番だけ??最後まで歌いきるのかな??。と一応
質問w。
途中参加で、間に消えるかもしれないのだけどそれでも大
丈夫なら参加できるかも^^;;。
アバター
2011/07/07 07:06
そんな風にするんですね~。

京都はまったく、揺れなかったですが
地震予報に和歌山という事で南海とかだったら
どうしようと、不安でした><
アバター
2011/07/07 01:59
おー前職がカラオケ屋ですので、これは参加せねば。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.