Nicotto Town



最後の粘りで釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.72cm
ウグイ
1
35.11cm
ニゴイ
2
42.74cm
ヘラブナ
1
28.60cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
コイ
1
57.27cm
ブラックバス
2
35.33cm
ライギョ
1
72.12cm
ネオンテトラ
1
3.08cm
アユ
1
22.48cm
川の真珠貝
1
7.63cm
ドジョウ
1
14.57cm
クジラフロート
1
67.49cm
2011/07/06 23:38

 クジラフロートをゲットして 感激しました

  最近 同じようなレア魚だったので そんな気がしたのかもですね

  これで寝れます (=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

アバター
2011/07/07 21:47
乾杯ですね♪

タツノリさんもがんばってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/07/07 21:26
良かったね。七夕の夜。素敵な夜に乾杯。
アバター
2011/07/07 20:03
そうですね。永都さんもがんばってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/07/07 11:37
おめでとうございます!
私も頑張らなくっちゃ!
今回のは可愛いですもんねぇ。
アバター
2011/07/07 05:46
のぶちんちゃんありがとうです (*^^*ゞ

 もう おはようでした^^ 
  
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/07/07 01:33
おおーっ!おめでとう\(^o^)/
早く釣れると後が安心だよね^^
ゆっくりおやすみー(。◡‿◡。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.