Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.6.アクアブルー

水面は

空を映す鏡



空の色は

海の色にも見える



一日の始まりを

抜けるような青で迎えると



心がずっと

どこまでも広がる気分になる



視界一杯に広がる

青い空



どこまでも続く

始まる世界の色

アバター
2011/07/08 06:10
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>来実様

日々が刻々と変化する中での出会いは
とても貴重かも知れませんね^^


>medo様

天候が厳しい季節ですが
自然のもつ美しさに触れると
また気分が違いますね^^


>彼岸花様

お互いが照らし合っての美しさ…
良いですね^^

素敵な海との出会いがありますように…


>いちご様

この時期としては
寒暖の差が激しいですね^^;

真夏の暑さは厳しいかも知れませんが
空の青さは気分が良いですね^^


>いつもの、挨拶

七夕の夜は恒例の雨…でしたが
日中は笹の香りに包まれて、少し気分が良かったです^^

暑さと寒さで体調を崩しやすいかも知れません。
夏に向けて、どうぞ健やかにお過ごし下さいね^^

それでは、また!
アバター
2011/07/07 21:12
アストンさん今晩は!
今日は朝から雨が降り肌寒い1日でした。

うんうん!本当にそうですよねー!
やはり空は青・・・抜けるような青・・・うんうん!
気分も良いですよね~!
でも真夏の暑さは・・・少し厳しいものがあるかもね!^^
アバター
2011/07/07 15:16
こんにちは。

空と海、お互いが照らし合っているんですね!
どちらかが無くなってしまったら、きっと
綺麗な光景は見れないのでしょう^^

やっぱり青色は好きです!
今年の夏こそは、海に行く事が出来る様に
頼んでみようと思います^^
アバター
2011/07/07 13:16
過ごしにくい季節だからこそ
空や水は 美しい青であってほしいと
切に思います。
アバター
2011/07/07 11:13
空も海も、なんて儚いんでしょう~❤



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.