Nicotto Town



好きなアイス


バニラアイスにもどってきますね。

ストロベリー、チョコチップ、抹茶も好きだけど。

最後はバニラ^^

アバター
2011/07/08 22:58
❤アイマールさんへ
けっこうバニラ好き多いみたいですね^^
旦那さんもバニラ党でしたか^^;
アバター
2011/07/08 22:56
❤な・ご・み・♪さんへ
バニラといっても、いろんな味がありますよね^^
アバター
2011/07/08 22:52
ウチの旦那と一緒ですわ~。
最後はやっぱりバニラって言うんですよ。
「爽」が販売されるようになってから、私も分かるようになりましたねぇ。
「爽」のバニラは確かに美味いのです!
あのちょっとショリショリ感がたまらない。 (^m^*)ムフフ♪ 

私はミント味が好きです~。できればチョコ無しで。www
チョコミントじゃダメなのって?
はい、できればチョコ無しで。www
そんなの見たことないっての。www
昔はハーゲンダッツのストロベリーも好きだったんですけどね。
そういえば最近ハーゲンダッツ、食べてないなぁ…。
アバター
2011/07/07 14:05
こちらは牛乳の味そのもののアイスが多いので
嬉しいです。
私もシンプルなバニラが好きですね-。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.