Nicotto Town



七夕占い

http://u-maker.com/316376.html

❀Lily❀さんは笹の葉 です!

●笹の葉さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標を
しっかりと手に入れるタイプです。

勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
おつきあいをしていきそうです。

そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を
植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、
仕事や趣味に没頭したほうがベター。

自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

●❀Lily❀さんの自慢は、早食いなことです!

)^o^(もぐもぐ、うん、確かに食べるの早いねww( ^^) _旦~~

アバター
2011/07/13 02:07
ごめんなさい
一杯でしたので
✈ステプ航空会社からⓈⓉⓅ凸水やり☀完了のエアメールです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2011/07/10 13:27
ちょっとLILYさんの

イメージとは違いますね^^

アバター
2011/07/09 00:51
誰か、膝枕&頭ナデナデしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/09 00:18
笹の葉・・・まぁ趣味と仕事に没頭してますが^^;
自慢は「胸毛のふさふさ加減」・・・ないけど胸毛www
アバター
2011/07/08 16:02
Lilyさん、こんにちは!
今回のもおもしろいですね^^
私もやってみました♪

私は織姫(!)でした!
内容は↓のおももさんと同じでした^^

でも自慢だけは違ってて
「macaronさんの自慢は、虫に関する知識の多さです! 」
だそうですww
・・・虫に関する知識の多さ、ないけどなあ^^;
虫は全般的に苦手ですT-T

おもしろかったですw
アバター
2011/07/08 10:58
天橋立でした(^^;)
観光名所!?

ガンコだって言われちゃいましたwそうかも!
自慢は同じく「早食い」
う~ん、ダイエットにはよくないよね(><;)
アバター
2011/07/08 06:50
あははは
あたしは短冊でした^^
虫に関する知識の多さが、あたしの自慢です^^
アバター
2011/07/08 06:26
七夕の夢から醒めても、落ち込まず、来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/08 05:55
私もやってみましたw

ぷくーさんは短冊 です!


● 短冊さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ぷくーさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!


脇毛…女の子なのに…orz笑
早食いのがイイです〜・3・w
アバター
2011/07/08 00:12
天の川でした。
自慢の部分は、かなりマニアックが入っているかも。(爆)

● 天の川さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
● masaminさんの自慢は、ずばり性遍歴です!
アバター
2011/07/07 21:28
早食いは体に悪いのよリリー、ちゃんとゆっくり食べなさい!(だれやねん)

● 織姫さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。
● 杉山桃子さんの自慢は、実はEカップってことです!

私はこんな感じでした。
おっぱい大きいの、なんでわかったのかしら~♪(笑)
努力したらその分だけ自分に帰ってくるんですって。
がんばろう(*'-'*)
アバター
2011/07/07 21:23
● 短冊さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を
引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、
そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● emipuyoさんの自慢は、大食いなことです!

でした。う~ん飽きっぽいのと大食いは当たってるかも~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.