Nicotto Town



好きなアイスクリーム@@!


んとですね・・・
結論は、バニラアイスクリームです。

そもそも、アイスクリーム様を、差別してはいけませんっ!
どの味も、みんな、とっても素敵なアイスクリーム様です。。

で、どうやって差別するか、哲学的に考察してみました・・・

チョコのアイスを食べた時、うっわぁ~~!チョコとアイスクリームが一緒になってる♪
いちごのアイスクリームを食べた時、アイスの中にいちごが混ぜ込まれてる・・・うぐっ
では、クッキーやクランチが混ぜ込まれたアイスの評価は、位置的に何処に割り振るか・・・

んで、クソ暑い今、このお題は・・・、少しずれてますね。。
アイスクリームが一番美味しい時期は、実は冬だと思います・・・

脂肪分が多いアイスクリームは、寒い時の温かいお部屋で食べるのが好きです。
今の時期だと、かき氷とか、サッパリしたものが美味しく感じられます。

などなど、何処にも哲学のかけらもありませんが、要するに!
濃い~~アイスは、寒い時に暖かいお部屋で食べるのが美味しい、みたいなことを言いたかった・・・
で、濃い~~アイスクリームに合う飲み物は、ブランディー、ヘネシーのVSOP以上のロックが好きです♪

飲み物と一緒で、アイスクリームも直球勝負出来るものが好きってことです・・・^^;

アバター
2011/07/08 22:19
プレゼントありがとうざいます!
私もバニラが好きです♡
前はチョコ派だったんですけど^^;
実は最近抹茶にもはまってます←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.