Nicotto Town



これは気に行ってます^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

いくら入っているのかしら? (*^-^)ふふ

 

アバター
2011/07/08 20:44
いくらって数えきれないくらいですよ?
 はまちゃんもがんばってくださいね

龍太郎さん うまい!座布団ほしい? (*^-^)ふふ

  
永都さん そうでしたか?がんばってくださいね

銀ちゃんはもう もらえたと思ったけど? まだでしたか?がんばってくださいね


KIKさん 現金はいつでもほしいですよね?がんばってくださいね

みなさん コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/07/08 20:02
『イクラ』が入ってます(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2011/07/08 18:44
千両箱だけに千両...?
アバター
2011/07/08 16:46
レアパネルGETおめでとうございます!
初めて見ましたよ~。
アバター
2011/07/08 12:54
w(*゚o゚*)w オオー!
そんなのあるんだ…いいなぁ♪
アバター
2011/07/08 02:05
なんといっても現金ですな(・∀・)♪
アバター
2011/07/07 23:12
いろいろあるみたいですね。楽しみながらのイベントです

 とまと さんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/07/07 23:10
千両箱なんてものもあるのですね~^^

欲しいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.