Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第10回釣りイベント結果発表!


【K66も唖然!ラファエルお前もかぁ~!】

サブタイトルで

【K66も唖然!毛も出てない?裸婦得る!】

ってことで第10回釣りイベントの対象魚は「ラファエル」です。

今回はもう少しでお題の通りになるとこでした~~~

では、結果発表~~~


1位  タバスコさん  29.45Cm  C服と+αプレゼント

2位  さやかさん   29.03Cm  C服と+αプレゼント

3位  ととさま04さん  28.79Cm  C服と+αプレゼント

4位  ビ-ノさん   28.69Cm

5位  ロ-ズさん   27.97Cm

6位  ピ-子    27.95Cm

7位  BBMさん  27.92Cm

8位  Renさん   27.35Cm

9位  あさみんさん  26.87Cm

10位 カプリッチョさん  26.70Cm

11位 ヨリミチさん   26.22Cm

12位 silverさん   26.14Cm

13位 みすとさん  26.1Cm

14位 シナモンさん  24.27Cm

15位 明美さん   23.17Cm

16位 くろさん   23.12Cm

17位 雪幻さん  21.30cm

18位 K66さん  20.50Cm   +αプレゼント

19位 のりりんさん  記録なし

でした~~~


景品はそのうちに送ります~
まっててね~~


最下位の【のりりんさん】にはきつい改名候補をこのブログに
お願いします。


「開脚前転のりりん」 「のりりんの放課後」 など・・・


では、皆様 おつカレ-うどん

次回もよろしく~


アバター
2011/07/26 16:59

   はぁ・・・もうヤダヨ><
  何のかかわりを持ってない人になんで死ねとか退会しろっとか
  言われなくちゃいけないんだろう・・・・麻里って知らないしw
アバター
2011/07/16 21:19
お疲れ様でした。
1ミリ差か・・
次頑張るもん!!
アバター
2011/07/14 05:35
お疲れ様でした~^^
K66さん、危ないところでしたね。
次回は参加できる…かな?お盆にかかると難しい?
アバター
2011/07/09 10:34
おつ可憐でした・・・

「くりりん」で
アバター
2011/07/08 21:24
おつかれさまでした^^
次回こそは上位入賞を狙っていきますよん

アバター
2011/07/08 13:22
お疲れ様でした^^
次回も楽しみですね❤
アバター
2011/07/08 12:59
3位プレありがとうございます。

改名候補は「上にのりまくりん」で♥
アバター
2011/07/08 00:44
集計ご苦労さまでしたぁ〜!素敵なご褒美もありがとうございましたw 
ドモドモ "○TLペコッ♪
皆様もお疲れ様です〜^-^
のりりんさん 改名 ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
『上に♡のりりん』 でw
アバター
2011/07/08 00:13
『アブナイのりりん』で!

最後の最後まで、自分が改名候補だったので
正直、ほっ!としております(^^;)
アバター
2011/07/07 23:57
みなさんお疲れ様でした~
マナさんもありがとうございました^^

「イケナイのりりん」でwww
アバター
2011/07/07 23:37
みなさんがんばったのね~!
週末は旅に出ますので、
改名は来週の月曜からでお願いします<(_ _)>

そして、優しい改名案❤ヨロシクです^^
アバター
2011/07/07 23:31
わおわお。うれしぃ~~。
ありがとうございましたぁ!!

みんなも・・長丁場おつかれさまでした。
楽しく釣りながらおしゃべりも出来ました。。○┓

のりりんちゃん。
改名候補・・考えなくちゃね。
アバター
2011/07/07 23:20
それと、みなさんお疲れ様でした。
タバさん、さやかさん、ととさま
おめでとうございます
アバター
2011/07/07 23:19
ピーさん
おつかれさまでした。
集計ご苦労様でした。

なんか下位続きです。
次回こそがんばるんば

で、のりりんなにがいいかなぁ~
アバター
2011/07/07 23:16
のりりんさんの改名かあ。「オカズにのりりん」は? 御飯に合いそう。
アバター
2011/07/07 23:15
あらら

のりりんなのね

お疲れ様でした皆様

楽しかったです
アバター
2011/07/07 23:12
おおお~ギリギリせええええ~ふ
やれやれ

ピーさん集計お疲れ様です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.