Nicotto Town


ホンマ・ラル


小休止

芝大門のタリーズコーヒーで小休止ナウ!

蒸し暑いからアイスコーヒーが美味い!

こんな私は、サボリーマン?

アバター
2013/08/05 21:53
今朝,起きたら左側の下歯茎のあたり
なんかモワッと触れるねん
舌で触ってみたらボコッと腫れてるし痛い

え~~っ
どうなったんやろ~

ん?歯槽膿漏で腫れてるやろか?
えらいこっちゃ~
いやや~
かなん かなん><

取りあえず
お多福風邪のように
保冷剤で歯茎を冷やして

もう一度
触ってみた
なんか
違うわ
歯茎とちょ~て
ほっぺ側やわ(-_-;)

よ~考えよ~みっちゃん
そうそう
昨日やってしまった事あったわ~

歯間ブラシやってて
ブッスッと突きました
ほっぺを~

酢の物食べたらしみる~~><
アバター
2011/08/19 22:56
各部の名称とはたらき
頭部・・・
メリーベルは目から入る情報の、ちょっとした刺激で「ロマンティックモード」になる時があります

腹部・・・・・・・・・
メリーベルの腹は開けてみるとけっこう黒い部分があります



・・・・・・・・・胸部・腕
メリーベルのハートには、不良品の異性を、放っておけない母性モードが装備されています

・・・下半身
メリーベルは豊満で魅力ある下半身が特徴です





注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ メリーベルは「燃焼」と聞くと「脂肪」を連想します

◆ メリーベルは知り合いの赤ちゃんが可愛くなくても「顔の引きつりモード」を抑え「カワイイ」と言う、優しさ設計です





故障かな?と思ったら・・・
症状 処置

昼間でもスリープモードになる
設置場所にご注意ください。ストーブの前など、ポカポカと暖かい場所に長時間放置しないでください。また、急にこの症状が出始めた場合は「妊婦モード」に切り替わった場合があります。その様な場合は別紙「妊婦の取扱説明書」をお役立て下さい。




正しい使い方
メリーベルは一人では寂しいですが、大勢も疲れてしまいます。束縛されて自由な時間がなくなるのは嫌いますが、ほっとかれるのも嫌いです。そのように極端な状況は苦手ですので、程よい距離を保つようにしてください。
アバター
2011/08/19 22:48
http://ntori.com/

当たるみたいだからやってみてネ
私恥ずかしくて見せれないけどここに貼るww
アバター
2011/07/09 21:56
こんばんは^^チワワ飼ってるんですね^^
うちは 柴犬 コタロを飼ってます^^
今日も散歩 暑かった><
おまけに シャンプー行く日だったから 嫌がって大変でした^^
また来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.