Nicotto Town


ホンマ・ラル


一位です。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/09 ~ 2023/05/15
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.63cm

一位です。^^


この他にも複数のランクインです。(以下の通り)

ピンクポピー 5位
白ガーベラ  19位
澄ポピー   15位
赤ポピー   4位


アバター
2023/06/07 14:47
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日はたまたま仕事が休みなので、8時
少し前に起き「めざまし8」(フジテレビ
系)にして見ているとロシアがウクライナ
のダムを決壊させている映像が出て来て、
ついにロシアは水攻め作戦に出たかと思
いました。
 朝日新聞のインターネット版によりま
すと、300匹の動物が死んだみたいで
す。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、
ニコみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/06 17:47
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 TBSのインターネット版ニュースディグの
RKB(福岡県、佐賀県内版)ニュースにより
ますと、福岡市南区と城南区にまたがる油山
に気軽にキャンプが楽しめるほか乗馬やピザ
作りも体験できる“複合体験型のアウトドア
施設”が出来たみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押し、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/03 14:09
 こんにちわ、暑い日が続く中
マイページに足跡を残して下さ
り、本当に有難う御座いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを
押しておきました。
アバター
2023/05/19 10:05
1位おめでとうございます^^
複数のランクインもすごいですね!
アバター
2023/05/17 21:47
おめでとうございます。
上位入賞ラッシュですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.